LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
11月総括
スロット / たかた
今日から12月ですねぇ

今年の年末は三重に行くとか行かないとか・・・行かない方が良さそうとか・・・

でも、行きたいとか・・・行きたくないとか・・・www



さ、11月総括です

14戦9勝5負

+201300円



う〜ん、先月の負けをガッツリ取り返す事が出来ましたね

っつ〜か、月頭のエヴァ6でおよそ10マソがとても大きかったっすね

んで、あとは出張先でのスロット稼動の激減

出先こそパチンコだな・・・と、思う訳でして


知ってる店なら

「あ、この店のジャグラーなら6は使ってるだろうな〜」とか

「この台・・・出てるけど、この店で高設定は無いでしょ〜」とか、あるでしょ

もう、夕方からボーナス確率だけの勝負はきつくなってきましてね


それでもジャグなんかはちょこちょこ触ってるんですけどね

そんなにやられては無いものの、満足した収支を上げてはいないはず


そんなんなら、1か2Kっくらい使って20回くらい回るパチンコなんかを打ってる方がよっぽどいいし

パチンコはスロットよりも入る額は小さいし(無茶しなければ)



地元でもスロットの状況は思わしくなく、パチンコに流れてる時が多いですねぇ

パチンコは貯玉を駆使して、チマチマと勝ってきました

換金差のある店で貯玉手数料無料のお店ならば、貯玉は絶対使った方がいいですね

そこはめんどくさがっちゃいけませんwww



年末に向けて、地元の店がリニューアルしてくれて、若干状況が良くなったので、12月も無茶をしないで地味に頑張ろうと思うです
| comments(2) | - |
pagetop
10月総括
スロット / たかた
月1更新になります、たか〜たですwww


え〜・・・10月ね・・・


どさっ!っと結果

−76800円


近年稀に見る酷い結果となりました・・・

敗因はとにかくスロットでしょうかね

設定の入ってない店で、変なプライドに掛けてスロットを追った結果とでも言いましょうか

夕方組ゆえにボーナス確率でしか設定を追えないけども、そんなに悪い台を打ってるつもりも無いんですけどね


月終盤にちょっとプラス領域が見えた時期もありました

しかし、焦ってフルスペックのエヴァや海物語で沈められてしまいましてwww

でも、これは後悔してないんです

等価の店でそれぞれ22回回る台を追った結果です

足りない!と、言われればそれまでだが、ボーダーを上回っている台を打つってのだけがパチンコの勝ち方(内部確変とかはありましょうがw)だと思ってますから

期待していたスロットのエヴァに設定が入ってないってのが地元の現状かと

まぁ、入ってたとしても夕方組に打てる機会なんてまず訪れないでしょうしw



そんな中、11月1日

金沢のF君の勧めで行ったエヴァイベントで5600枚を叩き出し

4日には地元で夕方から6と思われるスロエヴァで2000枚

イベントの方は朝の3時から並びましてねwww

普段なら絶対行かないと思ったけど、10月の結果の悪さから、頑張ろうと思いまして


まごエヴァでたぶん・・・6?

まぁ、出たんだから6でいっか〜wwwって気分


ボーナス中のスイカ確率が1100P回しても設定3っくらいの数値にしかならず

しかし、通常時のベル確率は6そのもので

まぁ、出玉に関する箇所が設定6なのだから打ってしまえ!と、追い続けた結果ですw


でも、普段だったら途中で辞めてるだろうなぁ

でかいイベントで設定もある程度期待出来るって裏づけあったからこそ、追い続けれたってのが本当のとこ


4日の地元でのまごエヴァは地元の緩さが出た結果かwww

1100回転、BIG6REG3ってゆう破格の数値で放置されたエヴァ

両隣は当たり無しのエヴァを回してる・・・

天井を狙ってたのかもしれないけれど・・・エヴァは天井よりは設定ですよwww


夕方からだったから、通常時のベルなんかは数えなかったけど、クレジットで110P回ったりと、前回のエヴァよりもさらにコイン持ちが体感的には良かったし

ボーナスも心地よく引いてくれたし

ほぼ間違い無いかと


2Kで食いついたってのがさらに助かるとこ



そんな感じで10月の大負債を2日の稼動(正確には1日の稼動だけで)にて完済w


11月はしっかりとプラスにして終えたいものです

では、また来月www
| comments(3) | - |
pagetop
9月総括
スロット / たかた
寒くなりましたね〜、でも今日は暖かいです、たか〜たです

9月、結果発表

10勝8負

TOTAL +500円




勝った!


い〜んです、勝ちは勝ちっ!

パチンコ屋でジュース飲んだりしてるから、結果マイナスだろうけど、勝ちは勝ちっ!


まぁ・・・あまり頼れる状況も無い中、よくぞプラスで終わったなぁってのが正直な感想

つまり、いつ負けてもおかしくない状況にいた訳でw


そんな中、9月末に出たスロットエヴァ

ホールの中で一際賑わってます

出玉は・・・まぁまぁまぁまぁ・・・

店によってマチマチですね


自分もちょこちょこと打ってきました


現状の感想としては、惜しいw

過去のエヴァとどうしても比較してしまうのがいけないのかもしれないけれど

とにかくリーチ目がなかなか出てくれない仕様になりましてね

まぁ、これはエヴァの液晶、演出を最大限に生かす為でしょうけどね

やっぱりエヴァはリールの素晴らしさが光っていた台ですからねぇ

そこが惜しいなぁと思うんです


でも、おかげで生かされた演出が面白いですね

パチンコ、使徒、再びの使いまわしですけどね

チャンスパターンがしっかりチャンスになってる感じがします


出玉性能は前作とほぼ同じだけど、BIG後1000、REG後800過ぎから特殊リプレイの確率が上がって、暴走に入りやすくなる

これはありがたいですね

暴走も1Pあたり0.3枚と前作よりもパワーアップ

さらに覚醒に入れば1Pあたり0.6枚とまぁまぁな期待感もありますねん


今のとこ天井の存在を知らない人もちらほらいるみたいなんで狙い目でしょうかね


10月はエヴァに注目しながら、パチンコ打ってそうなヨカンwww
| comments(1) | - |
pagetop
やっぱりきついね
スロット / たかた
だんだん寒くなってきましたね〜

たか〜たです



一応収支はつけてますが、これといった稼動もしてないんで軽く結果を

14戦9勝5負

+14000円



結局パチンコ稼動が多くなってますね

ジャグラーで勝てたのはたぶん神奈川で1日だけかな

スロットで勝った記憶がほとんどございませんwww

一応一通りは見てるんだすけどね

地元に戻ってもなかなか難しいですよ・・・


基本はやはり甘デジのエヴァかなぁ

他にも甘デジのルパンやら、エヴァ使徒、再び などでも結果が出てます


フルスペのパチンコに手を出すってのはまったく恐ろしいもんですけどね


確か9月23日にフルスペのエヴァを打ちに行ったんです


本当はスロエヴァを打ちに行ったんですけどね

朝の7時っくらいにお店に行くと、すでに20人近く並んでましてね

14台しか導入されなかった店だったので、スゴスゴと撤収

やはりエヴァはすごい人気ですね

人気だけで設定を入れないとお客は飛んじゃいますからね〜

使い方、間違わないでくださいね〜wwww


まぁ、スロエヴァで30Kっくらいの負債は覚悟していた日だったから、それならばたまにはフルスペのエヴァでも打とうって感じでしてね


初当りに7.5Kとかな〜り早く当たってくれましてね

途中700ハマリもあって半泣きになりそうだったけど、最後に大きい連をしてくれて、無事に勝利したんです

でも、やっぱりフルスペは精神的、お財布的にきっつ〜いですよwww


今週末こそはスロエヴァを打ちたいと思っておる次第であります
| comments(1) | - |
pagetop
ほぅら、やっぱり
スロット / たかた
8月の結果、出ました〜


27日

お気に入りのバイオハザードを無茶して打って負け

でも、思いの他負債が少なく済んでホッ・・・

−5500円


30日

富山のパチ屋でイベント

とりあえず朝一からバイオ

1KでHITして、順調に増えていく・・・


と、思っていたら、順調に減ってゆく・・・

気付けば全部飲まれて、しかもバイオ5台中4台は箱を使っていて・・・

その内2台はすでに2箱3箱と・・・


バイオ狙いは正解だったが、台チョイスに負けてしまったのか・・・?



そのまま諦めて帰ればいいのに、パチンコを打ち倒されて・・・



−20000円


8月結果

8勝(158900円)

4負(39400円)


結果 +119500円



うん、額的にはまぁまぁ満足です

しかし、前回も書いた通りパチンコ頼みな所が多かったのは不安要素だし

月末の20K負けがまさにそれ


そして9月・・・



1日

この日もやはりジャグラーの高設定を見つけられずに、乱れ打ち

ろくに見せ場も作れずに惨敗


−27000円


3日

いつもの店舗から離れて、別の店を様子見

しかし、どこも厳しい・・・

ジャグに6が入っている!って思わせる店が少ない


んで、苦し紛れに打ったジャグラー・・・5あるかないか・・・って台

7K投資して連チャンしてくれた

でも、割の低いジャグラーで6は無いだろうと思う台はやっぱり打っちゃいけないと我に返って、撤収


+5500円



4日

ちょっと空いた時間があったから超適当な店でハナハナwww

当然負けw


当然負けると思って入った店で負けるのは気分的には痛くないですよw


財布が痛がってたけど・・・www


−14K



6日

某マスターと一緒に夏休みにお世話になったエヴァを打ちに行った

展開が悪く9K投資してしまったが、なんだかんだで5000発

とりあえず全部貯玉


パチンコに頼るのは不甲斐無い気もするが、1/100の台で1K22〜23回る台を見つけて、貯玉(手数料無し)を使ってるうちはそれなりに結果を出せるんじゃなかろうか・・・?って気分になった

むしろ、無理してスロットを打つよりは全然良いと思った


−9000円



7日

この日も同じくエヴァへ

貯玉を2K分使ったとこから当たり始めてほとんどハマリ無しで夕方まで出した

最大ハマリは確か170程度

勝てる勝てないもそうだけど、ハマリが浅いと飽きないで打てるから楽しいwww


結局9000発出したから、とりあえず20Kの換金w


20000円



スロットで勝つとゆう本来のスタイルから外れてしまい、な〜んとなくプライドが傷ついたけれども、勝てそうもないスロット打つくらいならば、勝てるかもしれないパチンコを打つ方がよっぽどマシだ


スロット打ちとしては寂しい限りではあるが、スロットの状況を見ながらパチンコで頑張っていこうかと思う

とりあえず、ジャグに6が数台使えるような店を見つけるまではスロットは封印ですな〜
| comments(3) | - |
pagetop
一気に更新www
スロット / たかた
ごぶさたですwww

夏休み分から本日に至るまで、ざ〜っぱに更新w



8月9〜12日

この期間は名古屋のダレン氏が富山に来てくれましてね

4日間、ほとんどエヴァのプレミアムVerをノリで打ちきりましたよ

お盆営業にしてはまぁまぁな釘とそれぞれの力もあり、3勝1負

初日、二日目で約2万発超の貯玉が出来たのが本当に大きかった

最後の日に負けてしまい、全勝は飾れなくて残念でしたけどね


4日間で

+34000円


14日  −3400円

16日  4000円

17日  20000円


上記3日間は、どんな稼動してたかち〜っとも覚えておりませんwwww

たぶん、パチンコ



24日

この日は浜松で友人2人とノリ

大夏祭りを初打ち

しかし、友人Oの台が1Kで15回っくらいだったので、自分の台を打たせて、自分はアバンギャルドへwww

この台、ほとんど冬ソナの演出違いって感じですね〜

スペック的にはよ〜判りませんが、見てて萌えるこちらの方が好きかもwww

打ってちょっと恥ずかしいっすけどねw


結局、3人合わせて14000円の負けwww


解散後、まだ時間もあったから友人Sとピンで並んで沖海の甘デジへ

こいつがかなり頑張ってくれて、負債を取り戻してくれましたよ〜


さっすが、俺!

ノリだと激弱wwww


3400円



25日

この日は横浜

始めにジャグを打つもREG先行に耐えれずに断念

設定は良かったと思うんだけどねぇ・・・


そこから大海物語へwww

10K使ってスーパーリーチが2回て・・・

何故か意地になっちゃって続行w


んで、18K使ったとこで初の魚群から単発orz

・・・かと思いきや、大当たり終了後にキュイイイイイ〜ンって鳴って確変へw



これがビックリの12連wwww

助かった〜


28000円


26日

今日は浅草にて

今日も懲りずにジャグから

昨日のリベンジかと思いきや、今日もREG先行で萎えて断念

今日も設定あったと思うんだけど・・・



んで、一緒に来ていた職場の先輩がバイオ・ハザードを打ってたから、隣で初打ち

訳もわからずに1KでBIG


そこからボーナスが立て続けにHIT

RTには1回しか入らなかった

過去の経験上、RTに入らない台は駄目なんだろうなぁ・・・と、勝ち逃げwww


えぇ、中身はまったく知りませんのでwww



んで、時間が余ってたから、パチンコに目を向けると興味深い台を発見


バーストエンジェルとかって名前だったはず

大当たり確率が1/99っくらいで、確変継続率が93%っくらいだったかな

一度当たれば長いでっせ〜って感じでしょうねぇ

前にキャプテン・ロバートとかってので同じ様なのがありましたね〜


とりあえず打ってみた

3500円で当たって・・・



62連チャンwwww


当たり終了後、即止め

約6000発

一回の大当たりで約100弱って感じですね



しかも、この店スロットもパチンコも等価でしてねwww



29500円



26日までの収支が・・・


+145000円



上出来上出来www




・・・と、楽観視も出来ません

勝ちのほとんどがパチンコ

昨日と今日で60K近く叩いてるが、狙ったジャグで負けて、適当な台で勝ってる始末

こんなん、いつ大負けしてもおかしくない状況ですからね〜・・・

勝ちは正直嬉しいですけど、不安でいっぱいですよ


今一度、立ち回りをしっかりさせないといけませんねぇ・・・
| comments(1) | - |
pagetop
あっちゃ〜
スロット / たかた
5日の稼動

アイジャグで3800回転、BIG22REG16って台を発見して打ち始め

BIG、REG共に遥かに設定6を超えていて、座った時点で「今日はもらったな・・・」


と、ほくそ笑むもまさかまさかの大収束タイム


REG確率が1/270を切った時にはすでに30K近く投資してしまった・・・

ボーナス確率で設定を追いかける自分にとっては、止め時がまったくわからなかった

むしろ、負けはしたがこれは仕方なかったんじゃなかろうか?と

額面ほど悲観してはいなかったです


でも、悲観すべきは財布の中身

ジャグに見切りをつけてから、少しでも戻そうと、羽物の水戸黄門

これが、まさかの16Rラッシュでやや20Kほど戻して終了


本日の結果

投資 29000円

回収 18500円

合計 −10500円


月合計 29500円


稼動自体に後悔は無いものの、ちょっと悔しい結果になってしまいました

それでも、羽物で半分以上取り戻せたので、帰りはちょっとご機嫌でした〜www
| comments(1) | - |
pagetop
稼動日記
スロット / たかた
あ、犬が昼寝してたソファーから落っこちて、こっち見てる

「お前、落っことしたろ!」って、目で見てる!

俺じゃねぇよ!たかたです



先週末からたぶん3年っくらいぶりに名古屋の奇跡、東海の賢人、ド〜レ〜ンさんが富山に来てくれましてね

自分が名古屋に行った時は、それはそれは素晴らしいお店ばっかり連れてってもらえていたんで・・・今回は案内する側って事でやや緊張気味


正直、スロットの状況は芳しくない

自分一人でスロット打つ時は・・・

とりあえず入店→ジャグラー、エヴァを一回り→打てそうな台があったら打つ→無ければ1/100のエヴァや海物語へ〜・・・

ってスタイルですから


最近スロットを打てないって事は、良い台が見つけられなかったって事なんでしょうからね


D氏が富山に来た初日、やや下見がてらに金沢に

まぁ、金沢でモンハンやりに行ったってのが大きな理由ですけどね


たぶんF君がいるであろう、T店を下見

2.7玉交換でも良く回るお店

でも、F君がいないし、1/100エヴァも無いし移動


もう一つの候補店に移動

F君筋肉満じゅう打ってますwww

F君とD氏の非感動的な再会を果たしたとこで、1/100エヴァに着席

釘を見れる訳ではないが、パッっと見た感じでは良さそう


ここのエヴァ、一時は通って打ってたが、だんだんと釘がきつくなったから行かなくなってしまった店だったんですけどね・・・(秘密w)

二人並んで打ち始め、3.3玉(っくらい)で21〜22っくらい回ればまぁ充分遊べるでしょwって理由で勝負


細かい内容は良しとして、この日と次の日の昼から夜まで打って、二人で27000玉超GET!

二人ともエグイはまりも無く、ギャ〜ギャ〜騒ぎながら楽しんできましたよwww


2,3日の結果

投資 6000円(二人で12000円)

回収 94000円(20000円分は貯玉)

一人あたり+41000円


月合計+21000円



合計に貯玉は含まれておりません



これに気を良くしたD氏

来週も着てくれるとか、くれないとかw

ま、貯玉もあるし、それでなんとか凌げればいいな〜



4日

4日の早朝にバスで帰ったD氏

そうなんです、最近出来たんですよ

小矢部〜名古屋ミッドナイトなんちゃら〜までの高速バスが

額にして3500円(片道)

これってすっごいお買い得

電車で来ようとすると、名古屋〜米原〜小矢部

ってなるから、電車賃も時間もそれなりにかかる(だいたい1万円と4時間っくらだったかな)


上記バスだと3500円の3時間で行けますから、ほんっとに良いです

もっと早く出来ていれば・・・



まぁ、そんなこんなで一睡もしないで仕事へGO!w

ふっらふらしながら仕事をこなして、今日は真っ直ぐ帰ろうと、頭の中では思っていたのに本気で不思議なパチ屋への道wwww


今日は新台初日

スロットはなんとかかんとかサクラってのとバイオハザード

バイオは満席、サクラってのは空席www

とりあえず、サクラってのを打ってみて、1KでHITさせてそれなりに出るけども

まぁとりあえず新しい台だって事で、全部飲ませてみた結果


つまんねぇwwwww


確か爆走天使サクラとか、暴走天使サクラとかって名前だったと思ったんすけどね

機体は磯山さやかが出てたスロットと同じ

たぶんカボチャとも同じなのかな?詳しくは知らないんでw

打ちづらいw


リールはオーソドックス

すべってスイカORチャンス目みたいなタイプ

それほど打ってないから判らないけども、演出待ち感は否めない

ボーナス後にチャンスタイムにたいのがあって、そこで特殊リプを引くと100PのRT

ベルで30PのRT、リプレイを引いたらおしまい

若干風変わりなRT突入条件ですねw

RT中は比較的優秀で携帯サイトのデーターによれば1Pあたり1枚の増加らしい

が、個人的見解からすると1Pあたり0.6〜0.7っくらいって感じw


天井が通常プレイ550Pで発動

天井はチャンスタイムでそこで引けなければ、また1からw


自分は全部飲ませてから6K追加で天井発動させて、何事も無くリプレイ引いて撃沈w


カードに残った3K分を1/100の沖海に突っ込んで帰ろうと思ったら0.5KでHIT

これがビックリの10連

しかも15R2回含むwww


この店、パチンコもスロットも等価ですからこれは大きかった


結果

投資 7500円

回収 26500円

合計 +19000円

月合計 +40000円




お、お〜〜〜〜

4日で4万ですか

しかも、20Kの貯玉もあるし

これは大きいですよ〜



でも、これが最近のスタイルである事は確か

1/100のパチンコもしっかり回ってくれれば、ある程度の回収は見込めますしね

やや出来すぎの感は否めないが、このまま安定した結果を残していきたいと思いますね〜
| comments(2) | - |
pagetop
心機一転
スロット / たかた
クソあちぃ日々、すでにウンザリぶっこいてます

たかたです


スロットも4号機が無くなり始めて、1年が経とうとしています

去年の今頃だったかね?

番長が無くなる!吉宗が無くなる!

と、大騒ぎしていたのは


5号機時代に突入して、4号機までの一撃感が無くなり、グダグダ感が強くなり、ハイエナやゾーン狙いがほぼ使えなくなって

夕方組からしたら、と〜ってもきつい今日この頃


自分的にも、以前までのようなスロットのモチベーションと言いましょうか

そうゆうのって落ちてるな〜って、実感しています


最近ではパチンコを触る機会が大分増えてまいりましてね

4号機時代は9:1っくらいの比率が

今では、6:4っくらいになってる感じさえします


それでも、なんだかんだで打ちに行って、そこそこ勝ってる・・・と、・・・思うw



そ〜なんですよぅ

最近、収支ってやつを全然つけなくなっちゃいましてね

やっぱ駄目っすよね〜

自分が勝ってるのか、負けてるのか自信を持って言えませんもんw


だから、明日から8月って事で、心機一転

しっかり収支をつけようではないか!


これで、8月負けたらすぐ辞めちゃうんだろうなwwwww
| comments(2) | - |
pagetop
スロット打った
スロット / たかた
俺のブログにスロットネタを書こう

先日、エヴァ打って勝った


家に帰ったら、腰が痛い痛いwww

朝から晩まで打ったのは久しぶりか?

いや、そんな事もないと思うんだけど・・・


床に寝転がって、嫁に頼んで腰をマッサージしてもらった


・・・なんて嫌そうな顔しながらやってくれるんでしょうかwwwwww




ふぅ〜・・・もう歳なんだろうか?




スロットネタ書いたのに、スロットネタは「先日、エヴァ打って勝った」だけだったりするwwwww
| comments(7) | - |
pagetop
<< | 2/19 | >>

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--