SPONSORED LINKS
.
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
1月総括
スロット / たかた
 今日は暖かいですねぇ

たか〜たです

それでは恒例の1月総括です


17戦12勝4負3分

勝ち 257200円
負け 38500円

TOTAL +218700円



個人的に上々の結果が出せたと思ってます

とにかく1月もパチンコ稼動が多かったですね

負けた日が少なく、負け額も非常に少なく抑えれた事がTOTAL結果に繋がったと思われます



さて、結果を見て「ありえねぇだろ?」って思ったとこ、ございませんか?

そう、3分

パチンコ屋で引き分けなんて、月に1度あるかどうかってとこでしょう


まぁ、これは収支をつけている本人の書き留め方次第なんですけどね

だいたい分って日は負けているでしょう

では、何故「分」なのか

それは、パチンコ屋の貯玉を使っているから


自分の収支のつけ方として、とにかく財布からの出入りを書いています


ですから、貯玉だけで遊んで負けた日は「分」と、なる訳です


当然、逆もありますよ

全部換金すれば5万円のとこを3万円貯玉して、2万円換金

その日の収支は+2万としてます


だから、「分」の日が多いんですねぇ



その貯玉に本当に助けられていますね

うちの周りのホールはだいたい3〜3.3玉交換

そんな店でも貯玉手数料無料って店がいくつかあります

そうゆう店で貯玉しながら、毎日の換金ギャップを埋めながら稼動してます


たとえば、3000玉換金すれば1万円(3.3玉交換)になります

それを貯玉して、次回に持ち越すと、1万2千円分の玉を借りる事が出来ます


これを日々繰り返して、例えば総投資額が10万円になった場合

現金投資と貯玉の人とでは2万円の差になります

当然、100万になれば20万の差です


なんだよ、1万円で2千円ぽっちかよって思われそうですが、毎日投資を続ける我々にとってはこの積み重ねはかなり大きな物になってきますね


あ、ちなみに地域や店によっては貯玉を使用する時に手数料を取られるお店もあります

そこら辺はしっかりチェックしましょうね



自分は現在3店舗に貯玉があり、全部換金すれば9万円近くにはなるはず

これをもっともっと増やして、負けない勝負をしたいものですね



あ、昨日6万円分の貯玉が溶けたとこだっけ・・・・・・



先日のお話

F君とノリでパチンコの北斗を打ちに行きました

基本的に北斗は確率がでかいので夕方から打つ台では無いと思ってますから

ほとんど打った事がありません

まぁ、お互いに貯玉がある店だったので、たまには良いかなぁと打ったんです


その北斗が大爆発してくれましてね

一時は40箱以上の出玉に囲まれてましたよwww

最後にがっつりのまれたものの、流した玉は5万発超w


いや〜、快感でしたねw

現状のスロットでは味わえない爆発力を持ってました


残念ながらF君は1万発くらいやられてましたが、それでも一人頭2万発近くGET出来ました



これがちょっとクセになってしまいましてね・・・

別の日にその貯玉を使い、ガッツリ戦った訳ですよ



1200回転、出玉付きの当たり無し・・・orz


1万5千発程(6万円分)あった貯玉が全部飲まれてしまいましたよ(´Д⊂グスン

でも、1万5千発飲まれても、1発当たれば全部取り返せるって思わせる台です


え〜、しばらく北斗は自粛しましょうねwwww


実はその日、ジャグラーがかなり良さげな状況だったんですよ

いつもの自分なら喜んでGOGOしてたはずなんですけどね


う〜ん・・・GOGOでは味わえない快感が北斗にはありましてねぇwww

一心不乱に北斗に玉を飲ませてましたよwwww


今月は北斗禁止月間です

来月、TOTAL3万発以上の貯玉が出来たら、1万発だけご褒美に打ちたいと思います



でも、2月はパチンコのきん肉マンや新しい花の慶事(字違うとみたw)が出ますねぇ

う〜〜〜〜〜〜〜〜ん、貯玉は大切にw
| comments(0) | - |
pagetop
暇なので〜
スロット / たかた
 明日からめっちゃ寒いらしいですね〜、たか〜たです


今日は非常に暇な一日



・・・毎日じゃねぇの?って、言わないの〜w




ここ最近、スロットも目新しい台も打つようになってきました

南国に始まり、巨人4、ハードボイルドと・・・

あ?巨人は古いって?

台のローテが早すぎるんじゃ!

中5日登板だった4号機時代から比べたら、中2日っくらいのペースなんじゃねぇの?

早すぎw



んで、巨人4の感想から

始めて打った時は、実に微妙だった

何がなにやら?って感じで、所詮5号機か・・・と


後日、携帯サイトを片手に、しっかり打ってみた

熱い小役がわかったり、リール制御もそれに伴いわかってきた


こうなると、うんうんさすがアリストwって出来でしたね

色々と微妙なとこも含めて、さすがアリストw好きさw


まぁ、最近の機種どれにも言える事だが、演出待ちだな・・・って台かなぁ

多少は弱そうな演出で入ったりもするけどね

巨人に限った事ではないけれど、そこらへんをもう少し工夫して欲しい

せっかくリールがあるのだから

これではパチンコと大して変わらなくなってしまうよw


巨人はARTが面白い

50P完走型だから、50Pでいかに熱めの小役を引けるかがポイント

同時抽選を行う小役を引くと、大リーグボールを会得してゆく

最後の3だったか4Pに敵と戦い、会得したボールで勝負!ってやつ

これは中々面白いですなw



ちょっと時期遅れな台だから、設定はあまり望めそうにないので中々打てないけれど・・・

BIG中にダブルラインでBAR引いちゃえば中々なんとかなっちゃうんじゃね?って気分w(自分がそうだったwww)





お次はハードボイルド

まぁ、はっきり言っておくが、ジョニーはあんなにシリアスはキャラでは無かったはずだw


とにかく打ってみた時にリール制御が懐かしかったw

左リールに上からスイカ、ベル、BARだったかな

右リールにダブルテンパイやトリプルテンパイで、「外れろ!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!」

って台でしたねぇw

あぁゆうの、地味だけど好きですよ

花火系のリールって言うのかな

いやいや、クラコン系と言った方が良いか



と〜こ〜ろ〜が〜

この台、よくわからんのです

リールでは

なんでもないような演出の時に、レバオンしたら「ボーナス確定!」って言われたり


一応携帯サイトで同時抽選役とか調べて打ってたんだけどね

一体何故ボーナスだったのか〜???ってのが多々ありましてね


巨人にしろこれにしと、勉強不足の一言に尽きるんですけどねw


で、ARTも懐かしかった

特に白7ナビの時の音声

たぶん、「ホールドアップ」って言ってます

きっと4号機の頃もそう言ってたんでしょうね

でも、4号機の頃は「コーダッ」って聞こえてました


あぁ、「ホールドアップ」って言ってたんだぁ・・・ってw


まぁ、どうでもいいですね



ART性能は若干物足りない(純増少な目)感があります

でも、長く続く時にはそれなりの破壊力を秘めていそう


ちなみに一度だけ赤73つ並んだのですが、その時のムービーは非常に綺麗でした

また見てみたいもんです





さ〜て、お次は南国

南国のART中の萌えパターンw


ちょっと確かかどうか定かではないのですけどね

南国の同時抽選はほとんどリプレイ

リプレイの2%っくらいでボーナスだったはず

んで、ART中のリプレイ全てに同時抽選が行われているかって事が微妙なんですけどね

自分的には全てに抽選されてると思うんです

ART中にボーナス引く事多いんで

でも、知り合いにART600P継続させてた人も知ってるんで・・・どうなんかなぁ・・・?って思ってますがね


まぁ、それはいいとして・・・

ART中の確定パターン(たぶん)を紹介しましょうね


ART中は声でナビしますね

「左(右)から押して」・・・パンクリプ回避ナビ

「左(中)(右)」・・・ベルナビ


基本は上の5パターン


まずは一度だけ聞いた事があるのが

「中から押して」

これは基本的にありえないんで、ほぼ確定でしょうw


あとは

「左から押して」

で、左リールに蝶が出てきた場合

蝶リプ・リプでパンクリプですから

ナビに従ったのにパンクリプが出てきちゃってんじゃん!

はい、キュインw


あと、ナビ無し時に蝶リプも確定でしょう



あと、どんな音か忘れちゃったけど、純ハズレ時に鳴る効果音もあります

あれの時に上か下段リプでたぶん1確じゃないかなぁ・・・

その効果音の時にリプレイが揃ってキュインなんですけどね

大概左リール中段にリプレイが止まるんで

角リプで外した事は今まではありません


これは微妙ですねぇ

もしかしたら外れる事あるかもしれません


あると思います!


ちなみに中段に止まってもリプレイが揃えばOKなんで諦めないでw



あとは見た事無いんだけど、フリーズもあるみたい

一度は見てみたいもんですね


当然、何もなくても鳴っちゃう時もあるからねぇ

これが南国の面白いとこでしょうかね

常に期待しちゃうw

っつ〜か、常に期待出来ないっつ〜かwwwwww



また新しいの打ったら、適当に書いてみようと思います

っつ〜か、勉強してこいや!って話やねw
| comments(0) | - |
pagetop
12月総括
- / たかた
 超久しぶりの連日更新でございます

たか〜たです


さて、携帯も無事に戻ってきまして、12月収支のデーターもしっかり残っておりました

12月の結果は・・・


13勝7負

+63500円


(∩´∀`)∩イェーイ

12月も無事に勝利を収める事が出来ました

12月くらいから、パチンコ打っても、スロット打っても、そこそこに結果がついてきてくれるようになりました

とにかくスロットの結果が出てくれたってのが、本当に良かったと思ってる

11月以前だって、それなりに設定の入っていそうな台を打ちながらも結果が出ずに苦しんでパチンコに逃げていましたからねぇ

多少たりとも勝ちを計算出来るスロットの結果ってのは大きいと思ってます


実は12月の成績は15万近くあったんですけどね

年末に80K近くいかれましてねwww

ま、12月に入った時点から年末はガッツリヤラレル!

って、気分満々でしたから、特に問題は無いっちゃ〜無い

無くは無いけど、納得の負けなんで額は大きかったけど、気分的にはへっちゃらでした



年末は三重に行こうとも思ってたんですけどね、今回は完全に伏せておきますが、某所某氏のとこに行ってまいりました

年末に多少固く勝負しようとしたバチが当たったのか、甘デジのアグネス海に20Kイカレテますね

確か17〜8っくらいのボーダーぎりぎりらへんを打ってたはず

でも、当たらない

当たっても単発

これが年末マジックか・・・orz


あとは南国を打ちましたね

あの時点で「南国は設定関係ねぇ〜!」って見切ってましたからwwwwwwww


飛ばない蝶に苦しめられている時に、隣にフラッっと座ったオヤジがすぐさま鳴らして飛ばす

しかも、ART中に鳴らして、無限ARTに突入


軽い鬱になりながら自分の台は鳴らないモード中www


しかし、隣のオヤジがARTの押し順ミスでART終了させやがった!

訳わからなそうにオヤジは箱にコインを入れながら、ちょろちょろ打ってた


(お・・・辞めてくんじゃね?こいつは美味しい・・・)

と、ほくそ笑んでいたら




キュイン!




って鳴ったのはオヤジの台・・・orz

当たり前のように飛んでART


おいしい話はそうは無いかぁ・・・と、気付いたら自分の台が600超

そろそろ天井が見え隠れしてますw


そろそろ飛んでくれないと、財布的にもキツイなぁとか思ってたら・・・

隣のオヤジがまたやらかした!

ARTパンク


ついにオヤジはコインを流しに行った


すぐにでも飛びつきたかった・・・

でも・・・自分の台は800ハマリ・・・orz


急いで消化して天井発動前に鳴った

確か飛ばなかったと思う・・・うん、飛ばなかった


オヤジの台は誰も座る事なく、無事にハイエナ成功

たぶん100Pっくらい回して鳴らして飛んで700枚ちょいGET・・・orz・・・ビミョウ


年末はそんな稼動でしたが、色々とありまして、非常に楽しい年末にする事が出来ました



今年も無事にプラス収支を収めれたらいいなぁって思います




南国など、新台情報はまた後日www
| comments(0) | - |
pagetop
リクエスト
スロット / たかた
まぁ、一応あけおめことよろっす

さて、携帯は本日夕方に帰ってくるんで、先月の収支などはまた後日(携帯にデーターが残っていれば・・・)


さてさて〜、最近スロットの調子はいかがですか〜?

ん?高設定が掴めなくて勝てない?

あ〜・・・あるある、わかるよw



そんなあなたにお勧めの一台が


南国育ち


フォントなんていじっちゃって、気合入ってますぜw



自分の為にも、南国の内部をおさらいしておきましょうか


南国はBIG,REGのあるスタンダードタイプ

BIGは約200枚、REGは約50枚と獲得枚数は少なめ

南国のメインはボーナス後に訪れる南国チャンス(ART)にある

BIGのラスト8G、REG中にパネル左側の蝶が飛んだらART確定

他にもボーナス後のレバオンや第3停止で飛ぶパターンも有り


ARTは1セット50P、1G1.5枚の増加が見込める

ARTのラスト8Pで蝶が飛んだらARTループ

ループ率は設定により異なり

●連モードAからBへ
設定1 : 70.0%
設定2 : 75.1%
設定3 : 71.4%
設定4 : 76.1%
設定5 : 72.3%
設定6 : 90.0%

●連モードBからAへ
設定1 : 85.0%
設定2 : 83.0%
設定3 : 87.6%
設定4 : 83.6%
設定5 : 88.3%
設定6 : 51.9%


ま、一回飛んだら設定1〜5は70〜80%でループ

設定6のみが、偶数連しやすい仕様になっておりますね

ここらへんが4号機の南国と似てるとこでしょうかね


さらに、ART中に引いたボーナスの約8〜10%で次回ボーナスまでARTが継続する無限ARTがある(あとはART中の純ハズレでも抽選してるらしいが、見た事ないw)


さらに無限ARTで引いたボーナスにも無限ARTの抽選が行われているので、朝から無限ARTが止まらない、な〜んて人もこの世の中にはいてるかもしれませんw


ま、ARTはここらへんにして、一番大事な通常時

通常時もモード方式で、3つのモードから成り立つ

雑誌によって表記は違うかもしれないけど、低確、高確、天国とここでは表記しましょう

それぞれのモードの特徴がこちら

モード別ART突入率

●低確率モード滞在時
全設定共通 : 0.01%

●高確率モード滞在時
設定1 : 25.0%
設定2 : 28.1%
設定3 : 32.6%
設定4 : 36.0%
設定5 : 40.0%
設定6 : 75.0%

●天国モード滞在時
設定1 : 60.1%
設定2 : 66.7%
設定3 : 71.2%
設定4 : 74.2%
設定5 : 83.9%
設定6 : 92.5%


モード別モード移行率

【低確率モード滞在時】
●移行なし
設定1 : 46.4%
設定2 : 45.1%
設定3 : 43.4%
設定4 : 32.8%
設定5 : 22.1%
設定6 : 3.7%

●高確率モードへ
設定1 : 52.1%
設定2 : 53.3%
設定3 : 55.0%
設定4 : 65.7%
設定5 : 76.4%
設定6 : 94.7%

●天国モードへ
全設定共通 : 1.6%

【高確率モード滞在時】
●移行なし
設定1 : 88.0%
設定2 : 89.0%
設定3 : 87.3%
設定4 : 80.5%
設定5 : 73.3%
設定6 : 93.8%

●天国モードへ
設定1 : 12.0%
設定2 : 11.0%
設定3 : 12.7%
設定4 : 19.5%
設定5 : 26.7%
設定6 : 6.2%



っと、数字を並べてみましたが、ピンときませんね〜w

まずは、モード別ART突入率

低確だと全設定共通の0.01%

つまり、低確でARTに突入する事はほぼ無いと

んで、高確

ここに少しばかり設定差がありますね

設定1で25%、設定5で40%、設定6で75%

設定6は別として、通常営業で使ってきそうな設定1〜5では高確の飛び率に差がありますね

でも、これも1回や2回では把握出来ない数値です

半日打って、ぼんやりと見えてくる程度かな



次にモード移行

ここにも少しばかり設定差が見受けられます

低確から高確にモード移行する確率が

設定1、52%、設定5、76%、設定6、95%

この設定差も若干差はあるものの、南国の場合移行先モードを確定させる事が難しい(私的には不可能w)なので、これも設定推測には使えない


天国モードってのも、高確の約10%っくらいでのモード移行でほぼ設定差なし


あ、もう一つ大事な要素

ART後のモード移行

ARTが終了して、がっかりしてる時のモード移行率がこちら

【連モードA滞在時】
●低確率モードへ
設定1 : 48.0%
設定2 : 48.5%
設定3 : 41.2%
設定4 : 37.4%
設定5 : 33.7%
設定6 : 37.1%

●高確率モードへ
設定1 : 51.9%
設定2 : 51.4%
設定3 : 58.7%
設定4 : 62.5%
設定5 : 66.2%
設定6 : 62.7%

●天国モードへ
設定1 : 0.1%
設定2 : 0.1%
設定3 : 0.1%
設定4 : 0.1%
設定5 : 0.1%
設定6 : 0.2%

【連モードB滞在時】
●低確率モードへ
設定1 : 44.8%
設定2 : 46.0%
設定3 : 40.8%
設定4 : 36.5%
設定5 : 30.4%
設定6 : 4.8%

●高確率モードへ
設定1 : 55.0%
設定2 : 53.9%
設定3 : 58.9%
設定4 : 63.4%
設定5 : 69.4%
設定6 : 95.1%

●天国モードへ
設定1 : 0.1%
設定2 : 0.1%
設定3 : 0.2%
設定4 : 0.1%
設定5 : 0.2%
設定6 : 0.1%


連モードAは奇数連、Bは偶数連と見て良いでしょう

わざわざ別にしてありますが、モードによる大差はありませんね

ざっくり言うならだ〜いたい低確に飛ぶのと高確に飛ぶのが半々ってとこですかね(←ざっくりすぎwww



ま、基本的なシステム的にはこんなとこでしょうかね


んで、ここから個人的解釈

良く雑誌を見ると、高モードの台を狙い打て、とか、天国モードの期待が持てる5連単発を打て(適当w)とか見ます

今回の南国のモードは低確と高確のループ

あるいは、高確ループ


低確にいる事って、ART抜け後でも50%ありません(設定1)

高設定ならなおさらです


さらには天国モードへ行く確率に至っては、高確の10〜25%

いや、無視出来る数字では無いかもしれないけれど、あんまり気にしなくて良いかな〜とw


各雑誌に記載されてるように、狙い目はARTに突入していない単発の多い台

なんだろうけど、ARTに突入出来ずに単発が多い台=低設定

なんじゃないですかね?


そこら辺も踏まえて、自分の立ち回りは・・・

適当ですwww

打ちたい時に打ってますw

なるべくボーナスのついてる台を狙いますが


あ、ボーナスに設定差はほとんど無いのですけどね

ま、ボーナスが多い=稼動が長い=良く飛んで楽しかった=高設定?

って、図式が頭のお花畑にあるもんですからwwww

ぶっちゃけ、ボーナスだってほとんど気にしませんけどね


あえて狙うなら天井かなぁ

でも、天井もボーナス間では無くて、通常ゲーム間996Pですから

ボーナス後にARTが300まで続いたら、天井発動は約1300P

その台をずっと見ていれたならば、天井も狙い易いでしょうが、夕方組にはちと厳しいですね


あと、周りの台をよ〜く観察していてくださいね〜

ART中に押し順ナビが出てきますが、それをミスしてARTをパンクさせた場合、移行先モードは天国モードです

なかなかある事ではありませんが、覚えておきましょう


あ、あとボーナス後、ARTに突入せずに通常ゲームが始まると、引き戻しゾーンから始まります

一度リプレイを引くと、そこからリプレイ確率がUP!

転落リプレイ(蝶・リプ・リプ)を引くまでリプレイ確率がUPします

逆に、ボーナス後初のリプレイが転落リプだったら、それでおしまいですw

何が引き戻しゾーンだよっ!って感じだけども、このゾーン中にボーナスを引くとART確定です!

ちなみに転落リプでボーナス同時抽選しても恐らくART確定です(体験有りw)



長々と書き綴りましたが、とりあえずこんなとこでしょうか


個人的解釈で申し訳ないが、久しぶりに設定無視して打てる台が出たかな?って気分です

設定1 : 95.5%
設定2 : 98.1%
設定3 : 100.7%
設定4 : 104.0%
設定5 : 107.2%
設定6 : 110.1%

これが、南国の機会割らしいですが、基本的にあんまり高くはありません

設定4でようやく打てるレベルでしょうかね


でも、ボーナスにほとんど設定差が無い事から、設定推測は非常に難しいと思うし、収支も恐ろしく安定しないと思います

ま、設定1であろうと引くもん引いたら、なんとかナッチャウヨw

って、気分で打ってます


ま、自分のルールとしては一度打った台は飛ばすまで辞めない(台移動しない)

ってのがあります

まぁ、ARTミスで落ちた台なんかはすぐさま飛びつきますけどね

どうせ内部モードもしっかり把握出来ない、設定もわからないならば、一度打ったら打ち倒しますw

そんくらいの心構えで打たないと大ヤケドします

そんくらいの心構えで打っても大ヤケドしますけどねw


次回は12月収支と南国の萌えパターンを知ってる限りでお話しようと思います

でわでわ
| comments(2) | - |
pagetop
たぶん、今年最後
スロット / たかた
........


けましておでとう



今年のラストは新年のご挨拶です、たか〜たです


年末年始はネット環境が無さそうなんでね

今年は本日を持っておしまいにしようと思います



さて、本来ならばここで12月収支の途中経過でも出すとこですが、収支のデーターを全部携帯に記録してたんだけど、携帯が故障中でして

来月になったら戻ってきますんで、12月報告はそれまでお預けです


ま、ざっぱに言えば勝ってます

昨日までに10万超は勝ってますね


最近はスロットでもそこそこに結果を出せるようになりまして

ジャグラーメインですが、良い感じです


さらに最近ハマッてる台が、南国育ちwwww

いや、恥ずかしながら内部をほとんど知らないんですけどねwww

初当たり確率が1/230〜250っくらいって事と、飛んだらARTって事っくらいしか知らずに打ってましたw


凄くメイクドラマチックな台でしてねw


昨日のお話・・・

夕方から行った店で、ノーボーナスで150Pヤメの台を何気に打った

850Pっくらいで天井RT発動、投資は19K

初当たりが1300Pwww

これがBIGで、蝶も飛んだ

ARTを2セット連して、3セット目に入ってすぐに、キュインと鳴ってBIG

こいつがまさかの無限ART(次回ボーナスまで)

これが250PくらいはまってBIG

しかも、まさかまさかの無限ART連!

こんなんあるんだねぇ・・・

これも200Pくらいで引いてREG

REG後のART中にもう一発BIG



気付いたら一撃2000枚超!


う〜ん、ヒヤヒヤしましたwww


南国は勝てる!

とは、言わない

南国は面白い!www

南国は危険!



やっぱジャグラーでしょw
| comments(3) | - |
pagetop
11月総括
スロット / たかた
今日から12月ですねぇ

今年の年末は三重に行くとか行かないとか・・・行かない方が良さそうとか・・・

でも、行きたいとか・・・行きたくないとか・・・www



さ、11月総括です

14戦9勝5負

+201300円



う〜ん、先月の負けをガッツリ取り返す事が出来ましたね

っつ〜か、月頭のエヴァ6でおよそ10マソがとても大きかったっすね

んで、あとは出張先でのスロット稼動の激減

出先こそパチンコだな・・・と、思う訳でして


知ってる店なら

「あ、この店のジャグラーなら6は使ってるだろうな〜」とか

「この台・・・出てるけど、この店で高設定は無いでしょ〜」とか、あるでしょ

もう、夕方からボーナス確率だけの勝負はきつくなってきましてね


それでもジャグなんかはちょこちょこ触ってるんですけどね

そんなにやられては無いものの、満足した収支を上げてはいないはず


そんなんなら、1か2Kっくらい使って20回くらい回るパチンコなんかを打ってる方がよっぽどいいし

パチンコはスロットよりも入る額は小さいし(無茶しなければ)



地元でもスロットの状況は思わしくなく、パチンコに流れてる時が多いですねぇ

パチンコは貯玉を駆使して、チマチマと勝ってきました

換金差のある店で貯玉手数料無料のお店ならば、貯玉は絶対使った方がいいですね

そこはめんどくさがっちゃいけませんwww



年末に向けて、地元の店がリニューアルしてくれて、若干状況が良くなったので、12月も無茶をしないで地味に頑張ろうと思うです
| comments(2) | - |
pagetop
早速www
- / たかた
え〜、早速負け日記書きますねwwww


とりあえず、敗因は南国育ち

あまり中身も知らずに、なんとなく天井が1000Pっくらいだったか?って程度の記憶で打っちゃいました

800Pハマリを見つけて、そこから天井発動が1350P

南国の天井はボーナス間ではなくて、通常時間です

すなわち、ARTが終わってからが通常時スタートですんで、みなさんよ〜く覚えておきましょうねwww


結局南国で19Kもの負債

天井RTでREG飛ばずでは・・・南国はもう少し勉強してから打ちますw


とりあえず他の様子を見ると、まごエヴァが調子良さそう

どうやら、今日はスロットデー的なイベントだったみたいで

でも、良さそうなエヴァにはみんな若い子が座って2〜3箱出してますから

まぁ、空かないでしょうね・・・と、パチンコにシフトチェンジ


この店では良く回る甘デジの沖海や新台の大海を打とうと思ったけど、全台満席www


仕方なく甘デジのエヴァに向かう・・・

エヴァは5台あって、お客は一人だけ

う〜ん・・・ダメかなぁ・・・と、思ったが何台か30回超の当たりがある台があった

これはもしかして、回るから粘った台なのでは・・・?と、思い着席


これがビックリ1K22回の優秀台(あ、等価の店っす)


しかし、回れど回れど当たらないwww

これがパチンコの辛いとこですよねw

結局13K投資の14K回収で辛勝でしたw


まぁ、パチンコのエヴァのイベントって訳でもなく、ここまえ回ってくれたって事は、これからちょこちょこチェックする価値はありそうだな・・・と


スロットの夕方組は無理して打つと軽くやられますからねぇ

まだパチンコなら期待値の出る台ってのが空き易いと思うんで

スロット冬の時代はパチンコと共存しながら凌いでいかなねばなりませぬ


ま、これで週末はエヴァ三昧になる予定ですwwww
| comments(1) | - |
pagetop
10月総括
スロット / たかた
月1更新になります、たか〜たですwww


え〜・・・10月ね・・・


どさっ!っと結果

−76800円


近年稀に見る酷い結果となりました・・・

敗因はとにかくスロットでしょうかね

設定の入ってない店で、変なプライドに掛けてスロットを追った結果とでも言いましょうか

夕方組ゆえにボーナス確率でしか設定を追えないけども、そんなに悪い台を打ってるつもりも無いんですけどね


月終盤にちょっとプラス領域が見えた時期もありました

しかし、焦ってフルスペックのエヴァや海物語で沈められてしまいましてwww

でも、これは後悔してないんです

等価の店でそれぞれ22回回る台を追った結果です

足りない!と、言われればそれまでだが、ボーダーを上回っている台を打つってのだけがパチンコの勝ち方(内部確変とかはありましょうがw)だと思ってますから

期待していたスロットのエヴァに設定が入ってないってのが地元の現状かと

まぁ、入ってたとしても夕方組に打てる機会なんてまず訪れないでしょうしw



そんな中、11月1日

金沢のF君の勧めで行ったエヴァイベントで5600枚を叩き出し

4日には地元で夕方から6と思われるスロエヴァで2000枚

イベントの方は朝の3時から並びましてねwww

普段なら絶対行かないと思ったけど、10月の結果の悪さから、頑張ろうと思いまして


まごエヴァでたぶん・・・6?

まぁ、出たんだから6でいっか〜wwwって気分


ボーナス中のスイカ確率が1100P回しても設定3っくらいの数値にしかならず

しかし、通常時のベル確率は6そのもので

まぁ、出玉に関する箇所が設定6なのだから打ってしまえ!と、追い続けた結果ですw


でも、普段だったら途中で辞めてるだろうなぁ

でかいイベントで設定もある程度期待出来るって裏づけあったからこそ、追い続けれたってのが本当のとこ


4日の地元でのまごエヴァは地元の緩さが出た結果かwww

1100回転、BIG6REG3ってゆう破格の数値で放置されたエヴァ

両隣は当たり無しのエヴァを回してる・・・

天井を狙ってたのかもしれないけれど・・・エヴァは天井よりは設定ですよwww


夕方からだったから、通常時のベルなんかは数えなかったけど、クレジットで110P回ったりと、前回のエヴァよりもさらにコイン持ちが体感的には良かったし

ボーナスも心地よく引いてくれたし

ほぼ間違い無いかと


2Kで食いついたってのがさらに助かるとこ



そんな感じで10月の大負債を2日の稼動(正確には1日の稼動だけで)にて完済w


11月はしっかりとプラスにして終えたいものです

では、また来月www
| comments(3) | - |
pagetop
9月総括
スロット / たかた
寒くなりましたね〜、でも今日は暖かいです、たか〜たです

9月、結果発表

10勝8負

TOTAL +500円




勝った!


い〜んです、勝ちは勝ちっ!

パチンコ屋でジュース飲んだりしてるから、結果マイナスだろうけど、勝ちは勝ちっ!


まぁ・・・あまり頼れる状況も無い中、よくぞプラスで終わったなぁってのが正直な感想

つまり、いつ負けてもおかしくない状況にいた訳でw


そんな中、9月末に出たスロットエヴァ

ホールの中で一際賑わってます

出玉は・・・まぁまぁまぁまぁ・・・

店によってマチマチですね


自分もちょこちょこと打ってきました


現状の感想としては、惜しいw

過去のエヴァとどうしても比較してしまうのがいけないのかもしれないけれど

とにかくリーチ目がなかなか出てくれない仕様になりましてね

まぁ、これはエヴァの液晶、演出を最大限に生かす為でしょうけどね

やっぱりエヴァはリールの素晴らしさが光っていた台ですからねぇ

そこが惜しいなぁと思うんです


でも、おかげで生かされた演出が面白いですね

パチンコ、使徒、再びの使いまわしですけどね

チャンスパターンがしっかりチャンスになってる感じがします


出玉性能は前作とほぼ同じだけど、BIG後1000、REG後800過ぎから特殊リプレイの確率が上がって、暴走に入りやすくなる

これはありがたいですね

暴走も1Pあたり0.3枚と前作よりもパワーアップ

さらに覚醒に入れば1Pあたり0.6枚とまぁまぁな期待感もありますねん


今のとこ天井の存在を知らない人もちらほらいるみたいなんで狙い目でしょうかね


10月はエヴァに注目しながら、パチンコ打ってそうなヨカンwww
| comments(1) | - |
pagetop
やっぱりきついね
スロット / たかた
だんだん寒くなってきましたね〜

たか〜たです



一応収支はつけてますが、これといった稼動もしてないんで軽く結果を

14戦9勝5負

+14000円



結局パチンコ稼動が多くなってますね

ジャグラーで勝てたのはたぶん神奈川で1日だけかな

スロットで勝った記憶がほとんどございませんwww

一応一通りは見てるんだすけどね

地元に戻ってもなかなか難しいですよ・・・


基本はやはり甘デジのエヴァかなぁ

他にも甘デジのルパンやら、エヴァ使徒、再び などでも結果が出てます


フルスペのパチンコに手を出すってのはまったく恐ろしいもんですけどね


確か9月23日にフルスペのエヴァを打ちに行ったんです


本当はスロエヴァを打ちに行ったんですけどね

朝の7時っくらいにお店に行くと、すでに20人近く並んでましてね

14台しか導入されなかった店だったので、スゴスゴと撤収

やはりエヴァはすごい人気ですね

人気だけで設定を入れないとお客は飛んじゃいますからね〜

使い方、間違わないでくださいね〜wwww


まぁ、スロエヴァで30Kっくらいの負債は覚悟していた日だったから、それならばたまにはフルスペのエヴァでも打とうって感じでしてね


初当りに7.5Kとかな〜り早く当たってくれましてね

途中700ハマリもあって半泣きになりそうだったけど、最後に大きい連をしてくれて、無事に勝利したんです

でも、やっぱりフルスペは精神的、お財布的にきっつ〜いですよwww


今週末こそはスロエヴァを打ちたいと思っておる次第であります
| comments(1) | - |
pagetop
<< | 2/38 | >>

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--