LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
2代目襲名
雑記 / たかた
はい、パクリましたよ〜


パクパクパクパク・・・



昨日のジャグでも結果を残せず、最近のスロに立ち向かえる武器が無くなったしまったと実感

そこで、たかたは昨日の夜7時を持って引退いたしました


昨日の夜7時以降は2代目としての稼動です

2代目の基本は羽物です

ほとんど羽物しか打たない予定です


スロを打つのは超おいしいゾーンを拾った時

イベント事があった時

巨人3が出てから少しだけ


と、します。

まぁ、きつくは制限かけるつもりもありませんが、とにかく勝たないといけないんです



さて、昨日の7時過ぎ、ジャグに敗れて戦意喪失

しかし、2代目になろうと決心して、心機一転

まずはビックシューター

1.5Kで初当たり

寄りはまぁまぁだが泣きが悪いのが気になる・・・

そこから早い当たりで半箱まで伸ばすが、どうにも泣きが悪い


そこで、結構出てたぷっちもんに移動

これが大正解

泣くし、寄るし、Vばっかだし

すげ〜すげ〜と、一気に3箱!


ここで、休憩がてらスロを見に・・・

すると、980ヤメのメンソーレ発見!

しかも、本日当たり無し


メンソはリセットがかかっていれば、通常モードか連チャンモードからのスタートになります

ハマリモードスタートは無いんです

通常モードの98.5%は1280までに放出します

まぁほぼ100%ですね

つまりリセットかかってれば、あと10KでHIT

据え置きならば・・・ハマリモードっぽいです

ハマリモードは1536が天井

しかし、この台はだいたいボーナス後256は回されてる台なんで、推測で1236P

っつ〜事はあと10KでHITとなりますね

ハマリモード後は100%で連モードに飛ぶんで(0.7%程はセレブへ)おいしいです


まぁ、いずれにせよ10KもあればHIT出来そうな台です

これはおいしいと判断して、羽物を終了


羽物の結果

投資 1500円

回収 21000円

収支 19500円



スロは引退と言ってもこうしておいしいゾーンを見つけては打つつもりなんで、引退とは言えないかもしれないけどさ

まぁ、とにかく今までとは基本的に変わります


さて、メンソは・・・

1100・・・1200・・・

中々当たりません

1250・・・1260・・・

あれ?そろそろだが・・・

1270・・・

ん〜・・・


1280・・・スルー

そんな馬鹿な・・・

しかし、ここで考えられるのは先日256も回さないで終了したとゆう事です

恐らく128まで回してやめたんでしょう

では、後4K程です

1300・・・1350・・・

まだかな〜・・・


1370・・・1380・・・


おかしいなぁ・・・


1390・・・1400・・・


むぅ・・・


1405・・・6・・・7・・・8


どうやら128も回して無いようです


1410・・・20・・・30・・・40・・・・50・・・


んな、馬鹿な・・・64も回して無いのか?

まさか32ヤメですか?


1460・・・70・・・80・・・90・・・1500

1501・・・2・・・3・・・4・・・5・・・6・・・7・・・

はい、可能性が2つに絞られました

まず一つ

前日に閉店間際にボーナスを消化して、32も回さないで閉店

もう一つ

通常モードの0.74%のクソハマリを選択した


そして、この店の特徴としては閉店まで打ってる客が少ない

特にメンソ辺りだと10時にはお客がいなくなってる事がほとんど

それを考慮すると通常モードの0.74%が妥当ですね

まぁ10000回設定変更したら74回はあるんですからね

あるっちゃ〜あるんでしょうね


結局光ったのは1526

閉店間際に10P回す人もいないでしょうし、上の考えでほぼ決定でしょう

そこからB3R2を引いて、負け額は少しで済みましたけどね



スロットは恐ろしいです

可能性のある限りどこまでもハマル恐れがあります

しかも額がデカイ

まぁバックもデカイけどさ


スロの結果

投資 22000円

回収 16500円

収支 −5500円



合計収支 14000円





さてと、っつ〜訳で明日から2代目たかたとして頑張る訳ですが、2代目になった理由はただ負けてたからだけでは無いのです

もちろん、負けてたのが理由といえば理由なのですが、今までだって負けてた月はあります

今月はその時よりは良い方ですよ

大した負け額ではございません、マジで

それに途中に羽物打ったりしてたんで、記載収支よりは財布に優しいのでございます


な〜の〜に、2代目になったのは、いよいよ、負けが許されなくなってきたからです

何故、許されなくなったかって?


それは・・・



















わたくし、「たかた」は来年の4月に






結婚いたします
















ま、ま。

ご存知の魔王もいらっしゃると思いますし、昨日チャットで話した方もいるんですけどね

ま、ま。

いりまへんで、「おめでと〜」とかってのは

そんな〜、ねぇ、ベタじゃん



とにかく、そうゆう訳でもう負けは許されないんです

魔王やY氏が「番長or吉宗で家族を養えるか」なんてやってましたが

あたしはここでやります


「羽物で月間平均10万の収支を維持出来るか!?」


月10万あれば後は給料で楽にいけますでしょうし

4月までのあと5ヶ月に羽物収支がそれなりに安定してきたら、そしたら、それなりにパチスロも楽しもうかと思う所存でございます



ほんと、今のパチスロ、キツ〜です

今ではどうしたら勝てるのか本気で悩んでしまいます




ん〜でもね、基本的にパチスロは大好きですのよ

うん、だからイベント事は大歓迎です

海苔とか海苔とか海苔とか海苔とか海苔とか・・・

まぁ、臨機応変にいくつもりですよ

でも、今までの稼動とは一味違います

W兄ぃの厳しいハイエナ基準を兼ね備えた羽物小僧として頑張っていきます



羽物の未来へ一票→人気blogランキングへ
| comments(10) | trackbacks(1) |
pagetop
<< 10月23日〜30日 | main | 10月反省 >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
え!?けけけけっけ・・・結婚!?

( ̄ロ ̄;ノ)ノ ドヒャー!




おめでとうございます。

末永く養って下さいね。
ダレン (2005/10/31 3:26 PM)
ダレンしゃん>知ってたくせ〜に〜
早く万枚出してね
ご祝儀せびるから
たかた (2005/10/31 3:29 PM)
私の青春返せ!!

キ〜〜〜!!悔しい!!私だけとおもってたのに・・・・_| ̄|〇


これからが、勝負!!がんばれぇ〜〜〜!!

ぶらざぁ〜〜〜!!
い〜ちゃん (2005/10/31 4:33 PM)
 ベタなので、いらないかもしれませんが。
 おめでとうございます♪ いやあ、めでたい! 末永くお幸せにっ。
 羽モノでぜひとも月10万クリア、頑張ってください。うちの夫にも見習わせますから
リカ (2005/10/31 5:39 PM)
また一人
追い越された…orzイッタイイツニナッタラ

実におめでとう♪
2代目たかた氏を
陰ながら応援しております。(^_^)b


レクサス (2005/10/31 11:24 PM)
こっちの世界に、いらっしゃ〜い♪








・・・きついぞ・・・。
うぃず (2005/11/01 12:20 AM)
結婚ですか・・・
と言う事は・・・
新婚旅行は北海道でつね(o゜ε゜o)モニュ?
待ってまつ(;・∀・)
miru2 (2005/11/01 4:19 AM)
い〜やん>世界各地に愛人がおったのですよ・・・クヒヒ

リカさん>どうもです
羽物の収支が今後の生活の鍵を握ると言っても過言ではございません

レクちゃん>影ながらとは言わずに、大々的に応援してやってください

W兄ぃ>きついぞ・・・
非常に心に響きます・・・
がむばりまつ(´Д⊂グスン

ミルちゃん>あ、それはマジにそうなるかも
海外なんて眼中に無いんで・・・

北海道でミミガー食ってきます
たかた (2005/11/01 8:52 AM)
ふふふ・・・年貢の納め時ですな!
結婚?・・・きついぞ〜・・
子供?・・・大変だぞ〜・・・

で?どこで知り合った人でつか?

あなたは地元にほとんどいないから、出張先で知り合った人?
興味深々ですよ!
大佐 (2005/11/01 9:40 AM)
大佐>あぁ、キャバ嬢でぇ・・・
あ、ウソってばれるね、これは

まぁ積もる話は魔王の家でパワプロでもやりながら、がっつりと・・・ね
たかた (2005/11/01 9:52 AM)









url: http://hollowyears.jugem.jp/trackback/99
100万円 投資
| 100万円 投資 | 2009/08/19 1:33 AM |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--