LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
10月3日
スロット / たかた
さて、週末の東京戦に向けて頑張らないと・・・

個人的にもちょっと色々とあるんで・・・


それでも、最近お気に入りのメンソを打ちにNL店へ

狙いは良い!

ちゃんと初当たりは引ける!

しか〜し!

どっかのG氏さんに負けず劣らすのBIG2REG4

しかも、連だけじゃなくて追っかけての結果だからボロ負け


ふと気付くと財布に千円一枚・・・(・_・) エ?

ピ〜ンチ!

このままでは、東京どころじゃなくなってしまう!

ここはひとまず・・・


ビックシューター!


えぇ、久しぶりに羽物本格稼動です

たまにちょろっとは打ってたんですけどね

本格稼動っても、千円じゃねぇ

もちろん・・・

















出します!





我々クラスは羽物なんぞでは負けません!

しかも、たった2時間で1箱半!

これは・・・良い釘なんじゃないの?

えぇ、あたし釘なんて見れないから

どいつもこいつも同じに見えるもん

ただ、当たり確率の良い台を追ってるだけ

えぇ、誰にでも出来ます

羽物は、パチンコ屋のオアシスですねん


結局千円投資が1万になって戻ってきました

これで明日に勝負をかけれます・・・

際どいなぁ・・・


本日の結果

−32000円

今月の結果

−18000円


そんなあたしに愛の手を・・・→人気blogランキングへ
| comments(10) | trackbacks(0) |
pagetop
<< パワプロ | main | 10月4〜6日 >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
わしより負けてる人めっけた。えへ。えへ。えへへ。

釘は真面目に見てれば次第に違いがわかるようになりまする。わし、実は昔はパチ専門さんでしたから。

最初は横移動しながら比較して違いを見極められるようになり、次は同じ台を時系列に見極められるようになってきます。こうなれば勝率はぐーんとアップ。そりゃそうだ。店の出す意思が見えてくる訳ですから。

ま、最終的に問題となるのがパチンコでもヒキが左右するってことだよね。人外はやらかしますから。スロみたく自分で触ってなくても。

ちなみにわたくし、フィーバークイーンで千円36回〜38回くらいの台でストレート68Kブッこんだ記憶があります。ええ。計算どおりにいかない典型的な負け方です。だからデジパチ嫌い。(正確に言うとサンキョーのドラム式デジパチが嫌い)

やっぱ男は羽根モノ→一発台で勝負さ。

て、今一発台ねえじゃん!
JPSC (2005/10/04 7:06 PM)
勝った〜!!!
よかたね!かてて!よかたよ!
GUNBOY (2005/10/04 11:11 PM)
僕もハネモノに走ろうかなぁ_| ̄|○
うぃず (2005/10/04 11:28 PM)
ビッグシューターなつかすぃ〜♪
あの頃のハネはとても楽しかったですよね。
魔界組やパチンコ大賞などよく打ってました。
レクサス (2005/10/05 12:22 AM)
今週末は東京でつか?
イイデツね?(;・∀・)オレモカ・・・
ビンゴ全ツッパ勝負でつ!!(;´Д`)ミドリマメ、ナイジャン
miru2 (2005/10/05 6:05 AM)
男を見ました!

千円勝負!

素敵です^^
pf (2005/10/05 9:46 AM)
(゚∀゚〃)5ニチノカドウハドウダタノ?
ダレン (2005/10/06 9:42 AM)
ハネモノって実はファインプレー1回しか
打ったことないんすよね〜

そんなに勝てるもんなんだぁ
もっちゃん (2005/10/06 1:13 PM)
羽物・・・一時期、たぬきちくんにはまりました。けっこうおもしろかったです・・・・

週末、東京行くの?決戦なら、情報よろしく〜〜〜〜!!
い〜ちゃん (2005/10/06 3:37 PM)
J氏>ふぅ・・・年代の差がここで来たぜい!

J氏、一発台ってなんすか?
ミサイルみたいの???

G氏>あたしゃ負けた・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

W兄ぃ>一緒に羽物をJ氏に教わりに行きましょうか・・・

レクちゃん>ごめんよ〜、あたしの言うビックシューターはレクちゃんの思ってるのと違うかも・・・

あたしの先輩も昔のビックシューターと勘違いしてたんで・・・
でも、昔のビックシューは打ってみたいでつね

ミルちゃん>ビンゴ?あぁ、秋田にね、ビンゴって台あったよ。
スーパーはつけちゃ駄目よ
ビンゴ、だからね

pfさん>羽物はあたしの命綱なんでつよ・・・
羽物打ってる時はスロが調子悪い時でつq(T▽Tq)(pT▽T)p

ダレンちゃん>書きたくありません・・・

もちゃん>貧乏人には羽物
これ、大事です
試験には間違いなく出ます

い〜ちゃん>決戦って雰囲気でも無いかな〜。
豆では遊び打ちですからねぇ
たかた (2005/10/06 4:11 PM)









url: http://hollowyears.jugem.jp/trackback/77

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--