LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
確率
雑記 / たかた
どうもダレンちゃんとこで、色々と起こってるらしいですねぇ

確率のお話ですね

実の所、私も彼の理論には賛成出来ないんですよ

よく話すのは鬼浜のお話

例えば2回ハマリモードが続いていたら次は通常か連チャンモードの可能性が高い


いやいや、前回のモードが関係の無い鬼浜はいつだって確率は同じなんだから、またハマリかもしれないって

二人して同じ押し問答を何度繰り広げた事か・・・^^


残念ながら確率論から言ったら私の勝ちになるでしょう

完全確率のモード移行です

前回のモードなんて関係ありません

いつどんな時だって同じ確率で抽選してるのです


そんな感じで通りすがりの人達に叩かれてます

まぁそこにはわたしも賛成してしまうのですけどね


しかし・・・

わたしが理論では勝ってるはずなのに・・・なのに!



結果でボロ負けしてるのは何故でしょう?

彼の理論が正しいとでも?

いえいえ、それは残念ながらありえないんです

でも、彼はそのやり方で勝って、結果を残して、すでに年間2Mなんてゆう化け物じみた金を手にしてるんです


そうなると、彼の理論に賛成まではいかなくても、完全に否定して無視出来ない状態になってしまいますね

まぁおかげで鬼浜では完全に彼理論を取り入れた訳では無いにしろ、狙うべき所が今までと変わって、鬼浜ではそれなりに結果が残ってます

┐(´〜`;)┌も、そうでしょう・・・


彼のブログにコメントを残した人間は彼がどういった立ち回りでどんな結果を残しているかあまり知らないのでしょう

少なくとも、わたしよりは知らないはず


わたしが彼の事を一番知ってるもの!






結局確率のお話はまったく出てきませんでした

わたし、頭悪いんで苦手ですから

まぁ、ダレンちゃんは可愛そうだけど、人気の出てきたブログの宿命ってやつですかね

羨ましいわぁ〜んラブ



こんなオバカにも愛のある元気を分けておくれ→人気blogランキングへ
| comments(7) | trackbacks(0) |
pagetop
<< 10月1,2日 | main | パワプロ >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
ぬはっ!
赤裸々な愛の告白かよ!

つうか、しょせん我々アマですから。
いいんです。どんなんだって。

つうかあの男は凄く勝ってるから何もいえないっす。

わしみたいなペーペーが意見しちゃいけねえっす。ういっす。
JPSC (2005/10/03 9:07 PM)
そうそう、あえて参加はしなかったけど、批判があるのは人気ブログの宿命ですよね。

羨ましいわぁ〜ん
うぃず (2005/10/03 10:36 PM)
たかたさんの意見にワシも1票ですよ。

結局は完全確率なんですよ。
多少のムラがあっても長い目で見れば必ず収束するんでね。
 ここ何ヶ月かで、完全確率も何も信じられなくなりました(涙。
 まーでも本当は、長い目で見ればそんなに偏ってはいないんでしょうけどね。

 たかたさんのところも人気サイト♪ ってことで、ぽちっと押しておきます。
リカ (2005/10/04 2:54 PM)
うん、ダーリンのいうとおりだっちゃ!

でも数学的にはどっちも正しいだっちゃ。
ようはどんな風にとらえるかだっちゃ。

まま、私の場合は、

「3連単発なんて、ありえなぁ〜い」
ってチャッピーじみた考えなわけだっちゃ。

全く間違っているわけではないってことだけは理解してもらいたいわけだっちゃ。




まま、結局はどっちでもいいだっちゃ。

あなたの愛、よーく感じただっちゃよ♪(愛)
ダレン (2005/10/04 4:25 PM)
J氏>そう!確かにそう!
我々ペーペーが口出しちゃいけないんですよ
人外には人外のやりかたがあるみたいですからね

W兄ぃ>兄ぃのブログランクもすごいとこにいるじゃないですか!
あたしなんて・・・探さないでね

Y氏>そ、そ。必ずいつかは収束しますね

リカさん>こんな人気のないブログを支えてくださってるあなたのような方のおかげで、頑張ってます!(お世辞)

ダレンちゃん>そ、そ。要は愛だね、愛
たかた (2005/10/04 6:28 PM)
>うずさん

そうなの? そうなの? すごいランクなの?

わしも密かにランキングとやらをはじめてみたんだけどやり方よくわからんからほったらかしダッチャ。
JPSC (2005/10/04 6:56 PM)









url: http://hollowyears.jugem.jp/trackback/75

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--