LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
モナコGP
雑記 / たかた
おざ〜っす

昨日はモナコGPからのインディ500TV観戦で完全に睡眠時間を失ったわたくしです


いや〜、昨日のモナコGPの結果は素晴らしかった

まずはマクラーレンホンダのバトンが8位入賞、ホンダ復帰後初ポイント

アロンソもポイント圏内走っていただけに残念だけど、ホンダに希望の光が見えた気がした


そして、ロズベルグの3年連続優勝

完全にハミルトンのレースだったのに、たった一つのチーム判断が、ハミルトンを3位まで下げてしまった

ハミルトン嫌いな私でも、さすがに可愛そうだと思ったけども、結果は結果

ロズベルグ、おめでとう


ハミルトンの嫌いな理由は短気

無理やりオーバーテイクを狙って、事故って相手もダメになる

そうゆうレースが以前は多かった

それが引き金となり、私はハミルトンが嫌いになった


でも、昨日は3位に落ちた後、ベッテルに果敢に挑んではいたが、無茶はしていなかった

たぶん、大人になったんだろうなぁと思った

ちょっと見直した

でも、嫌いだw


レース後のインタビューでもかなりブルーな顔してましたからね


そんなお通夜みたいな表彰式を明るくしてくれたのはベッテルであり、彼は人間としても素晴らしいなって思いますた



インディに関しては、半分睡眠状態で見てたので、イマイチ覚えておりませんwww

優勝した人と琢磨が残念だった事は覚えてます

近いうち、再放送があるのでまた観てみようと思います



え、スロット

えっと、5月はスタードライバーでボコボコにやられたのを筆頭に酷い有様です

でも、月末にきてジャグラーが息を吹き返してきた感があるので、@6日頑張ろう


そういや、6月から再び出張族に戻ります

平日は出張族、土日は厨房で働く私

ガチで休日はドコ行った???状態
 
| comments(0) | - |
pagetop
<< 今月の | main |
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--