SPONSORED LINKS
.
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
今月の
スロット / たかた
さて、今月もまとめますか

前回の更新から○○日、まぁ良くやってる方です

3月

負け

ちょい


です


メインジャグラー

たまに沖ドキとか番長とか



そうだ、この前マイジャグでリーチ目が出たんだけど

GOGOのランプが普通の色と違って、やったねBIGと思いレバー叩いちゃったんだけど

その時出てたリーチ目が、BAR3つ揃いだったのですよ


あ〜、写真におさめたかった

BAR3つ揃いは、なんか揃え方があるとか無いとかなんだけど、自分は知らない

でも、一度は見てみたいな〜とずっと思ってたんだけどね

ついついスルーしてしまいましてねぇ


あ〜、残念無念


次回は4月の結果をまとめたいと思います

7月くらいには

 
| comments(2) | - |
pagetop
<< 一月まとめ | main | モナコGP >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
すげーじゃんwww
更新してるじゃんwwww
うぃず (2015/05/08 6:28 PM)
うぉ!超お久しぶりっす!
むしろ、見てた方がすげぇっす〜w
たか〜た (2015/05/09 11:25 AM)










04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--