SPONSORED LINKS
.
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
一月まとめ
- / たかた
はえぇな、もう2月か

そろそろ大晦日だね



では、一月の結果を・・・

今年になって、記録を取っていたソフトがiPhoneに入っていたのですが、Osをアップデートしたら、見れなくなりやがりましたw

意外と使いやすいソフトだったのに残念であります


だから、なんとなくな結果

たぶん、+10000くらいw


確か前回の途中結果で+60000とか言ってた覚えもあるけど、忘れよう

トータルで勝ってれば良いのですw


月末に新店舗開拓乱れ打ちが功をなして、このような結果になったのかとw


ただ、プラスの箇所が甘ルパンと弥次喜多で、残りジャグラーで減らしてる感じ

これ、ほんとダメね


ジャグラーで減らしてちゃ世話ねぇわ


2月に向けて、ジャグの打ち始めボーダーをもっと厳しくして立ち回ってみようかと思うです


いや、これはホールに行く前はいっつも思ってる事w


実際ホールに行って、これっ!って台が無いとだんだんとボーダー下げて、4くらいあれば期待値100%超えるし〜なんて甘い事言いながら座っちゃってますからねぇ

等価での100%超えは現状千円47枚貸、52枚交換の店では100%割れです、きっとw


2月もプラスで終われますように〜
 
| comments(0) | - |
pagetop
<< どうもありがっす | main | 今月の >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop










04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--