SPONSORED LINKS
.
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
どうもありがっす
- / たかた
あ、あけおめことよろ

2015年も当ブログをよろしくお願いします


アクセスログなんか見てると、な〜んかたま〜にあるのよねぇ

業者さんかもしれんし、なんだかわからんけど

まぁ、感謝です


これを期に色々綴っていこうかなと

絶対にやらないと思うけど、一応目標と言うか、建て前っちゅ〜かね、うん


最近、我が家ではケーブルテレビなんちゅ〜洒落たのを導入しましてね

そこで、パチンコだったり麻雀だったりをやってるチャンネルがあるんですよ

もう、俺の為にあるようなチャンネルw


そこでパチンコ系の番組を見てると、まったく知らないパチンコだったり、ほぼ手を出さないスロットだったりを楽しそうに打ちやがる訳ですよ

特に多いのが、ハーデス


ただね、今までのGODに比べたら狙い所があるので、滅多にないけど、ゾーン狙いではちょこちょこ触ってたりはしましたけどね


先日見てた番組で、天井間際からGODで2400枚でチャラ〜ってのがあって、辛いのか楽しいのかわからんような展開だったけど、とにかく打ってる人が楽しそうに打つので若干こうニョキニョキっとね


しったら、先日、なんか390で捨ててあったハデスを見つけて、若干怪しい、なんか変だと思いながらも2Kだけと思い着席

400になって、鎖さえも出てこずに、う〜んどうなん?引き弱?データ機の不具合?300Gっくらい変則打ちのペナ?wとか、まぁそもそもハデスの中身を良く知らん人間が考えていました

430くらいまで回して、辞めようと思ったけど、なんか液晶がガシャンガシャンと騒がしい

そうこうしてるうちにチャンス目からHIT

思いがけずな当たりに喜び、犬だったけど15枚役の引き強で結局130Gスタート

スタートがいきなりのGODステージって言うんすかね、テレビ情報では高確示唆らしいすけど、これがある程設定は良いらしいですよ

ちょうどイベントの日だったので、おやおや高設定掴んじゃった?これ?とニヤニヤしながら打ってたら、サラッっと130G完走

で、辞めれば良いのに続行

400Gのゾーンでヘルゾーン2発スルーして、我に返ってヤメ

そうじゃった、これGODだった

設定入ってようが、引けない子はダメな台だった、俺そうゆうの出来ない子だわ


結局ジャグで負債返してヤメ


こうゆう時、いっつも思う、始めっからジャグってりゃ良かったと


1月16日までで+67000円


いや、マジプロっすw



で、最近のスロ事情を個人的に


サラリーマン番長、スロ金など若干のBIGネームは出たものの、サラ番に関しては・・・う〜・・・嫌いじゃないんすけどね

な〜んか、稼働着いてないっすよねぇ、ピンクのOLとオヒスラブしてみたいんだけどなぁ


スロ金は、ホームに入ってないんであれだけど、偉い評判悪いし、雑誌で画面見たけど、なんか一昔前のポリゴンちっくだし、なんか嫌い

あと、ビンゴか、まぁあの手はほぼ手を出さないので、うん

でもモードBの天井が444って事だけ覚えとけばいいかな


で、5号機もなんだかんだで爆裂機が出回り始め、万枚が全然夢物語じゃなくなって(引ける人なら)、良いやら悪いやら思ってた矢先に、規制〜

まったく同じ歴史を繰り返し繰り返し、規制の時代です

ただ現行機種はしばらく使えるみたいなんで、あれですけどね

たしか今年の夏くらいからの新台になるのかな?(詳しい事は自分でggrks)

規制が入った新台が出るみたいですね。規制の中身までは全然知りませんけど


まぁ、最悪ジャグラーが今と同じスペックならとりあえず問題は無いっす


あ、こんどAタイプのハナビが出るみたいすね、面白いAタイプ、もうちょい増えて、設定とか推測したくなるような状況にならんかな〜・・・
| comments(0) | - |
pagetop
<< 生きてました | main | 一月まとめ >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--