SPONSORED LINKS
.
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
生きてました
スロット / たかた
や〜や〜や〜、生きてました、たか〜たです

長野県民やら、都会の元ヤンが更新してるのを見て、ついついやってみたくなったけど、当然IDもパスワードも忘れてて、今更ようやくなんとか確認してきたであります


いや〜、ここも久しぶりっすね〜

某ブログ村とやらに登録されておりますが、ほぼ更新してる人がおりませんでしたw

まぁ、それも一重にスロットの退化のおかげでしょうかね


でも、自分今もしっかり稼働してますよ

収支?2014年の収支は・・・メモメモ・・・

メモも記録も取ってねぇ〜から、氏らねw


実は3年程前に仕事内容が大幅に変更になりまして

今はイタリアンの店長なんぞしてたり、してなかったり・・・

やっぱサービス業となると、休みなんざろくに取れやしねぇの

自ずと稼働時間も減って、閉店一時間前にホールに入って、ジャグラーを打つ毎日になってしまって

いったりきたりの収支で、も〜いっか、って事で、随分前に収支取るのを辞めてしまった訳ですね〜


まぁ、最近になってようやく仕事にも慣れてきて、休みの日はすこ〜しジャグラー以外も打ったりジャグったり

ってな訳で、2015年から収支を付け始めた訳です

で、現在の収支は+45000円

ね、俺ってプロっしょwww

収支の内訳は、ジャグがダメでフラフラと座った甘ルパンが訳もわからず暴れまくって、+40000円

一回打ってみたかった弥次喜多乙を3周期程やってたら、ひっかかって、そこからの+70000円

どうだ〜!

もうね、鮮やか!鮮やかとしか言いようがない

差額の65000円はきっとジャグラーとか、調子乗って色々打ってみたパチンコとかに流れてったんだろうねぇ

負けた時の事はち〜とも覚えちょらん


勝って兜の亀甲縛りでアハン

って奴っすな



いや、しかしね、真面目な話、ジャグラーさん、あれほんと昔っからある台だけど、ほんっと難しい

REG確で追うのが王道の立ち回り

当然、BIG確も多少は加味しながら、トータル確も見て、そんで選ばれた6っぽい台ってのを良く良く良く打ちますわ

そりゃ勝つ時もあら〜よ

ただ、圧倒的に多いのが、B1R6とか? B0R4とか?

REG多いのは高設定の証なんだろうけど、BR比率1:1がど〜してこうなった?!

たとえ設定読み間違えて、下だったとしたら、比率はB寄りになるはずだけど、ど〜してもRが勝つ


結局、隣のクソ台に座ったオサ〜ンが、B3発出して、自分より多くお持ち帰り〜

低設定っぽいのを打った方が良いの?って、無駄な自問自答を何度繰り返した事やら・・・


昔はなんたらパワンとか、くっそくだらん事言いながら、キャッキャウフフしてた時期もありましたが

もうね、生活掛かってんでぃ、こちとら


ってな訳で、今年からなおの事しっかりした立ち回りをお見せしたいと思います


兜が亀甲縛りでアッハ〜〜ン


です
| comments(0) | - |
pagetop
<< 報告 | main | どうもありがっす >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop










04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--