LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
近況
スロット / たかた
 6月になりましたねぇ、過ごし易いですね、たか〜たです

6月は梅雨のイメージ強いってか、梅雨入りしたはずだけれども、ここ富山は非常に過ごし易い環境にあります

暑くもなく寒くもなく、花粉も治まってきたみたいだし


そんな感じですが、パチンコ、スロットの方はと申しますとぉ・・・



パチンコは花の慶次を中心に頑張ってます

各店に貯玉のキープに成功しており、全部合わせれば3万発っくらいは保持してますでしょうか

まぁ、某F君なんぞは各店に10万発超持ってるっぽいんで、まだまだですけど


最近のお勧めは「おぼっちゃまくん」でしょうかね

あの下品さを我慢出来るならば・・・


ボーダーが非常に低く等価で16回回ればOK

ただ、ステージ性能がクソなんで、純粋にクギ勝負なんでしょうね

あとはスルーも大事


打った感じはキン肉マンに非常に近いイメージだけど、演出系がくどくなくて個人的には好きですね


ま、慶次には敵いませんがねw


先日は慶次にて25連を達成

恐らく人生で最高連チャンだったと思います(バーストエンジェル除くwww)

一撃で3万発ですからねぇ、今のスロットには無い出玉性能ですね


巷では慶次よりもガロの方が出玉性能が上らしいですけどね・・・過去1度当てて、魔界チャンスに入れて・・・3連終

慶次の方がいいやwwww


スロットに関しては、これと言った物はありませんねぇ

緑ドンなんかは未だに見た事も無いし

北電子のBONJOVIには期待したのだけど、無駄に演出ばっかで面白くない

演出無しにして、ジャグ系とかプレボ系の完全告知にすれば良かったのに


スロットは相変わらずジャグ系を中心に、高設定と思われる台があれば打つ程度の稼動です



今後の期待は、とにかく009

慶次のメーカーであるニューギンから発売されますね

TVCMなんかも流しているので、知ってる方も多いかと思います


スロットに関しては・・・特に無しwww

たしかスロブログだったはずだけれども・・・・・・しゃ〜ないねw
| comments(0) | - |
pagetop
<< ど〜も、すんませn | main | 報告 >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--