LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
2月総括@今頃
スロット / たかた
 花粉舞い散るハルウララ

みなさん、どうお過ごしでしょうか、こんちくしょ〜

たか〜たです


2月末から最近まで、ちょいちょいと忙しかったりしました


1週間北海道に出張だったり、帰ってからすぐに仙台に1週間だったり

おかげで2月総括が遅れてしまった

いや、書けない事も無かったけどさ

やっぱ事務所が落ち着くな・・・ってwww

明日から関東に出張なんで、今書かずしていつ書く!的な?


2月結果

7勝(+237.5K)5負(−103K)

TOTAL +134.5K




2月もそこそこの結果を残せました・・・が

負けの中に一日で76Kもいかれた日が一日ございましてね

これが無ければ200Kいけたのにと悔やみます

いや、負けた事に対して悔やんだのでは無く、負け方に悔やんだと言った方が正しいか


この日はイベントの日で朝からパチンコを打ってますが、どれに座っても特に回る訳でもなく

新台の桃太郎電鉄に座ったんだ

回りが微妙ながらも、早めにHITしてくれて、1万発ほど出して

でも、回りが悪いからヤメ


そこから回る台探しの長い旅に出かけ始めて・・・

気付けば貯玉は無くなって現金投資


そこに新台のきん肉マンに空き台発見


そ〜だそ〜だ、きん肉マンを打ちたくて行ったんだけど、台が埋まって座れなくて・・・

ようやく空いたきん肉マンだったんだ


セグも何もわからない状態で打ち始めて、ヤメ時を見失って


気付けば100K


最後の最後に南国で少しばかり戻して−76Kってな訳で


結論から言えば全体的にあまり回らなかった

イベントに煽られて、フラフラと適当に打ちまわして

きん肉まんだって特に回った訳でも無く


こうゆう日は無理して打たずにゲーセンでも行くのが吉ですねw




3月は16日現在で稼動が3日と激減しておりますwww

出張先でもあまり打てる機会に恵まれなかったんですけどね



そ〜そ〜、昨日面白いパチンコを打ってきました


「蒼穹のファフナー」


なんか、アニメのタイアップ機みたいですけど、知らないアニメですw



これ、権利物でしてね

スタートチャッカーの払い出しはありません

ちょい下に入るとこはあるんで、たまには戻りますけどね


遊び方の流れとしては、液晶で当たり→左のチャッカーに1発入れる→中央のクルーンに玉を入れる→Vゾーン入賞で大当たり


ちょっと文面ではわかりずらいかもしれないけれど、基本左打ちだけでいいんで、難しい事は無いっす


液晶の当たりは小冊子によると1/68(78だったかな?)と軽めの設定


この台のキモは中央のクルーン

通常ルートとスペシャルルートがありまして、通常ルートが1/8、スペシャルルートが1/2で大当たり


久しぶりに玉の動きで熱くなれる台でしてね

クルーンとにらめっこしながら、wktkしてましたw


クルーンに嫌われると、800〜1000超のハマリも見受けられました

権利物なんで一体いくら投資してるかはわかりませんwww

玉の減りは抜群に早いですよw



出玉性能はかなり高い方だと思われる

それを現実にしているのが、乙姫(ツバキ)モードとSUPER乙姫モード


通常時に当たりを引くと2回転or5回転の確変(乙姫モード)

2or5回中に再び大当たりを引くと10回転の確変(SUPRE乙姫モード)


確変って言い方もおかしいですけどね

クルーンの挑戦権が10回あると思えば良いっす


昨日は2回SUPRE乙姫モードに突っ込んで、単発と13連

一撃で1万5千発の破壊力は体験出来ました


回転体好きな方、是非打ってみてみてwww

きついけど・・・
| comments(0) | - |
pagetop
<< 毒 | main | ど〜も、すんませn >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--