LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
1月総括
スロット / たかた
 今日は暖かいですねぇ

たか〜たです

それでは恒例の1月総括です


17戦12勝4負3分

勝ち 257200円
負け 38500円

TOTAL +218700円



個人的に上々の結果が出せたと思ってます

とにかく1月もパチンコ稼動が多かったですね

負けた日が少なく、負け額も非常に少なく抑えれた事がTOTAL結果に繋がったと思われます



さて、結果を見て「ありえねぇだろ?」って思ったとこ、ございませんか?

そう、3分

パチンコ屋で引き分けなんて、月に1度あるかどうかってとこでしょう


まぁ、これは収支をつけている本人の書き留め方次第なんですけどね

だいたい分って日は負けているでしょう

では、何故「分」なのか

それは、パチンコ屋の貯玉を使っているから


自分の収支のつけ方として、とにかく財布からの出入りを書いています


ですから、貯玉だけで遊んで負けた日は「分」と、なる訳です


当然、逆もありますよ

全部換金すれば5万円のとこを3万円貯玉して、2万円換金

その日の収支は+2万としてます


だから、「分」の日が多いんですねぇ



その貯玉に本当に助けられていますね

うちの周りのホールはだいたい3〜3.3玉交換

そんな店でも貯玉手数料無料って店がいくつかあります

そうゆう店で貯玉しながら、毎日の換金ギャップを埋めながら稼動してます


たとえば、3000玉換金すれば1万円(3.3玉交換)になります

それを貯玉して、次回に持ち越すと、1万2千円分の玉を借りる事が出来ます


これを日々繰り返して、例えば総投資額が10万円になった場合

現金投資と貯玉の人とでは2万円の差になります

当然、100万になれば20万の差です


なんだよ、1万円で2千円ぽっちかよって思われそうですが、毎日投資を続ける我々にとってはこの積み重ねはかなり大きな物になってきますね


あ、ちなみに地域や店によっては貯玉を使用する時に手数料を取られるお店もあります

そこら辺はしっかりチェックしましょうね



自分は現在3店舗に貯玉があり、全部換金すれば9万円近くにはなるはず

これをもっともっと増やして、負けない勝負をしたいものですね



あ、昨日6万円分の貯玉が溶けたとこだっけ・・・・・・



先日のお話

F君とノリでパチンコの北斗を打ちに行きました

基本的に北斗は確率がでかいので夕方から打つ台では無いと思ってますから

ほとんど打った事がありません

まぁ、お互いに貯玉がある店だったので、たまには良いかなぁと打ったんです


その北斗が大爆発してくれましてね

一時は40箱以上の出玉に囲まれてましたよwww

最後にがっつりのまれたものの、流した玉は5万発超w


いや〜、快感でしたねw

現状のスロットでは味わえない爆発力を持ってました


残念ながらF君は1万発くらいやられてましたが、それでも一人頭2万発近くGET出来ました



これがちょっとクセになってしまいましてね・・・

別の日にその貯玉を使い、ガッツリ戦った訳ですよ



1200回転、出玉付きの当たり無し・・・orz


1万5千発程(6万円分)あった貯玉が全部飲まれてしまいましたよ(´Д⊂グスン

でも、1万5千発飲まれても、1発当たれば全部取り返せるって思わせる台です


え〜、しばらく北斗は自粛しましょうねwwww


実はその日、ジャグラーがかなり良さげな状況だったんですよ

いつもの自分なら喜んでGOGOしてたはずなんですけどね


う〜ん・・・GOGOでは味わえない快感が北斗にはありましてねぇwww

一心不乱に北斗に玉を飲ませてましたよwwww


今月は北斗禁止月間です

来月、TOTAL3万発以上の貯玉が出来たら、1万発だけご褒美に打ちたいと思います



でも、2月はパチンコのきん肉マンや新しい花の慶事(字違うとみたw)が出ますねぇ

う〜〜〜〜〜〜〜〜ん、貯玉は大切にw
| comments(0) | - |
pagetop
<< 暇なので〜 | main | 毒 >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--