LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
暇なので〜
スロット / たかた
 明日からめっちゃ寒いらしいですね〜、たか〜たです


今日は非常に暇な一日



・・・毎日じゃねぇの?って、言わないの〜w




ここ最近、スロットも目新しい台も打つようになってきました

南国に始まり、巨人4、ハードボイルドと・・・

あ?巨人は古いって?

台のローテが早すぎるんじゃ!

中5日登板だった4号機時代から比べたら、中2日っくらいのペースなんじゃねぇの?

早すぎw



んで、巨人4の感想から

始めて打った時は、実に微妙だった

何がなにやら?って感じで、所詮5号機か・・・と


後日、携帯サイトを片手に、しっかり打ってみた

熱い小役がわかったり、リール制御もそれに伴いわかってきた


こうなると、うんうんさすがアリストwって出来でしたね

色々と微妙なとこも含めて、さすがアリストw好きさw


まぁ、最近の機種どれにも言える事だが、演出待ちだな・・・って台かなぁ

多少は弱そうな演出で入ったりもするけどね

巨人に限った事ではないけれど、そこらへんをもう少し工夫して欲しい

せっかくリールがあるのだから

これではパチンコと大して変わらなくなってしまうよw


巨人はARTが面白い

50P完走型だから、50Pでいかに熱めの小役を引けるかがポイント

同時抽選を行う小役を引くと、大リーグボールを会得してゆく

最後の3だったか4Pに敵と戦い、会得したボールで勝負!ってやつ

これは中々面白いですなw



ちょっと時期遅れな台だから、設定はあまり望めそうにないので中々打てないけれど・・・

BIG中にダブルラインでBAR引いちゃえば中々なんとかなっちゃうんじゃね?って気分w(自分がそうだったwww)





お次はハードボイルド

まぁ、はっきり言っておくが、ジョニーはあんなにシリアスはキャラでは無かったはずだw


とにかく打ってみた時にリール制御が懐かしかったw

左リールに上からスイカ、ベル、BARだったかな

右リールにダブルテンパイやトリプルテンパイで、「外れろ!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!」

って台でしたねぇw

あぁゆうの、地味だけど好きですよ

花火系のリールって言うのかな

いやいや、クラコン系と言った方が良いか



と〜こ〜ろ〜が〜

この台、よくわからんのです

リールでは

なんでもないような演出の時に、レバオンしたら「ボーナス確定!」って言われたり


一応携帯サイトで同時抽選役とか調べて打ってたんだけどね

一体何故ボーナスだったのか〜???ってのが多々ありましてね


巨人にしろこれにしと、勉強不足の一言に尽きるんですけどねw


で、ARTも懐かしかった

特に白7ナビの時の音声

たぶん、「ホールドアップ」って言ってます

きっと4号機の頃もそう言ってたんでしょうね

でも、4号機の頃は「コーダッ」って聞こえてました


あぁ、「ホールドアップ」って言ってたんだぁ・・・ってw


まぁ、どうでもいいですね



ART性能は若干物足りない(純増少な目)感があります

でも、長く続く時にはそれなりの破壊力を秘めていそう


ちなみに一度だけ赤73つ並んだのですが、その時のムービーは非常に綺麗でした

また見てみたいもんです





さ〜て、お次は南国

南国のART中の萌えパターンw


ちょっと確かかどうか定かではないのですけどね

南国の同時抽選はほとんどリプレイ

リプレイの2%っくらいでボーナスだったはず

んで、ART中のリプレイ全てに同時抽選が行われているかって事が微妙なんですけどね

自分的には全てに抽選されてると思うんです

ART中にボーナス引く事多いんで

でも、知り合いにART600P継続させてた人も知ってるんで・・・どうなんかなぁ・・・?って思ってますがね


まぁ、それはいいとして・・・

ART中の確定パターン(たぶん)を紹介しましょうね


ART中は声でナビしますね

「左(右)から押して」・・・パンクリプ回避ナビ

「左(中)(右)」・・・ベルナビ


基本は上の5パターン


まずは一度だけ聞いた事があるのが

「中から押して」

これは基本的にありえないんで、ほぼ確定でしょうw


あとは

「左から押して」

で、左リールに蝶が出てきた場合

蝶リプ・リプでパンクリプですから

ナビに従ったのにパンクリプが出てきちゃってんじゃん!

はい、キュインw


あと、ナビ無し時に蝶リプも確定でしょう



あと、どんな音か忘れちゃったけど、純ハズレ時に鳴る効果音もあります

あれの時に上か下段リプでたぶん1確じゃないかなぁ・・・

その効果音の時にリプレイが揃ってキュインなんですけどね

大概左リール中段にリプレイが止まるんで

角リプで外した事は今まではありません


これは微妙ですねぇ

もしかしたら外れる事あるかもしれません


あると思います!


ちなみに中段に止まってもリプレイが揃えばOKなんで諦めないでw



あとは見た事無いんだけど、フリーズもあるみたい

一度は見てみたいもんですね


当然、何もなくても鳴っちゃう時もあるからねぇ

これが南国の面白いとこでしょうかね

常に期待しちゃうw

っつ〜か、常に期待出来ないっつ〜かwwwwww



また新しいの打ったら、適当に書いてみようと思います

っつ〜か、勉強してこいや!って話やねw
| comments(0) | - |
pagetop
<< 12月総括 | main | 1月総括 >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--