LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
たぶん、今年最後
スロット / たかた
........


けましておでとう



今年のラストは新年のご挨拶です、たか〜たです


年末年始はネット環境が無さそうなんでね

今年は本日を持っておしまいにしようと思います



さて、本来ならばここで12月収支の途中経過でも出すとこですが、収支のデーターを全部携帯に記録してたんだけど、携帯が故障中でして

来月になったら戻ってきますんで、12月報告はそれまでお預けです


ま、ざっぱに言えば勝ってます

昨日までに10万超は勝ってますね


最近はスロットでもそこそこに結果を出せるようになりまして

ジャグラーメインですが、良い感じです


さらに最近ハマッてる台が、南国育ちwwww

いや、恥ずかしながら内部をほとんど知らないんですけどねwww

初当たり確率が1/230〜250っくらいって事と、飛んだらARTって事っくらいしか知らずに打ってましたw


凄くメイクドラマチックな台でしてねw


昨日のお話・・・

夕方から行った店で、ノーボーナスで150Pヤメの台を何気に打った

850Pっくらいで天井RT発動、投資は19K

初当たりが1300Pwww

これがBIGで、蝶も飛んだ

ARTを2セット連して、3セット目に入ってすぐに、キュインと鳴ってBIG

こいつがまさかの無限ART(次回ボーナスまで)

これが250PくらいはまってBIG

しかも、まさかまさかの無限ART連!

こんなんあるんだねぇ・・・

これも200Pくらいで引いてREG

REG後のART中にもう一発BIG



気付いたら一撃2000枚超!


う〜ん、ヒヤヒヤしましたwww


南国は勝てる!

とは、言わない

南国は面白い!www

南国は危険!



やっぱジャグラーでしょw
| comments(3) | - |
pagetop
<< 11月総括 | main | リクエスト >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
お久しぶりです。
スロットもつらくなって来ているのに頑張ってますね。
楽しみにしていますので、更新してくださいね。
では。
かむらん (2008/12/26 5:30 PM)
いや・・南国面白いっす。

4号機はほとんど触ってないんですが、5号機の南国超タノシス。

ヤバィので、たか〜たさん負け記事書いて止めて下さい。
オナガイスマス・・・。

天井はART入ってれば、ソレ終了してから996で発動です。
0.34枚と言いつつ追い金1Kも入れてやれば、その後追い金無しで続けられる感じです。

オカルト嫌いな貴方に、1100ゲーム付近熱いです。
天井発動の有無関係なく。
400〜800くらいはボーナス非抽選となってる模様です。
遅れは頻発しても[飛ぶ]ばないと意味ナシです。

何となく、ボーナス確立は大差ないので、遅れの有無と飛び方と嵌まり台かな?って考えてるのは、スタンダードな立ち回りで勝ててない証しかも知れません・・・・orz


ps.年末年始の予定ドタしてゴメンね〜

すろ吉
すろ吉 (2008/12/27 12:36 AM)
カムラン>あいや〜!お久しぶり!
ちょっと、元気にしてたの〜?も〜(どっかの愛人気取りw

ま、ちまちまやってますから、たまには覗いてやってくだせぇ


すろ吉さん>最近は南国狂いっす・・・
あれ、おもろいっすね〜
たまらんよ
もっと打ちましょうかw
たか〜た (2009/01/06 4:15 PM)










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--