LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
あめ
雑記 / たかた
タイトルの「あめ」

なんだと思います?

僕の友人からきたメール


タイトル:あめ

本文:今夜どうだ



今夜どうだ?は、麻雀しようぜって事は理解出来たんですけどね

電話がきた時に、あめってなんだ?って聞いてみた







けましておでとうございます



正月が終わり、仕事が始まりました

早く12月31日にならねぇ〜かなぁ


昨年はスロットのモチベーションが一時期落ちましてね

後半は収支も付けずじまい


今年は心機一転頑張ろうかなと


5号機になった所で基本はあんまり変わってねぇと思ってるし

しょぼいけどアイジャグメインでシコシコやっていこうかなと



久しぶりにちょっとだけ稼動日記


1月1日

元旦に友人Yと初打ちに

Y氏のホームへ向かうと人がいっぱいだが出玉的にはま〜ま〜なイメージ


グルリとホールを一周して、Y氏はシスクエ、あたしは楽シーサー


シーサーが1KでBIGを引いてから鳴りまくってくれて、ガッツリ1800枚w

友人Yもシスクエで出していたので、二人とも勝利で初戦を飾りました


+35.4K



1月6日

夕方から打ちに行った

富山のサブホーム的な店へ行ったw


あ〜微妙www


ジャグ以外はほぼ全滅してるし

ジャグも微妙なのば〜っかりwwww


どうにか見つけた6000回転、BIG18REG22


これが2KでREG、追加1KでREG

そこからREG、REG、BIGと続いてくれたものの、はまってREGでおしまい


悪くないかもしれないが、まぁ無理してまで打つ台でもないかなと



んで、な〜んとなく海のカリブとかってのに手を出して3K

何度か打った事があるが、当った事がないwww


んで、デジハネの天才バカボンを見つけて打った

昔のまんまで超面白かったw


何気に出てくれて、助かった


−0.5K


今月収支:+34.9K





さて、ここで5号機ランキングwww




第5位

エヴァ2

楽しいよ、こいつは

中々結果が出せないけどね・・・そこが嫌いwww



第4位

楽シーサー

元旦の稼動で急浮上w

よくよく中身を見てみたら、色々と設定判別要素があっていいかなぁと

ジャグより割が高いのもポイント



第3位

アイジャグ

元々嫌いじゃなかったんですけどね

ようやく地味に結果を出せるようになりましたんでw

夕方からでも、高設定臭い台が良く空いているのが高ポイントwww



第2位

スパイダーマン

ちょwww

ついに牙城が崩れましたwww

でも好きさw








第一位

バーチャファイターF


年末にD氏のとこで打ってきたんですけどね

すっげ〜面白いでやんのwww

演出も中身の作りも面白い


中身をしっかり知って打ちたい台です


ARTの性能の高さも素晴しい

ARTだけでもそこそこ出ちゃいますねwww


ちなみにバーチャTはまだ打ってないんで、なんとも言えませんwwww
| comments(2) | - |
pagetop
<< ミラン | main | 高ぶった >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
ころ。(今年もよろしくお願いしますm(__)m)

で、たかーたさん、麻雀はどうだったの??
はなまり (2008/01/07 1:10 PM)
あめ

今年どう?
大佐 (2008/01/08 9:14 AM)










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--