SPONSORED LINKS
.
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
ミラン
雑記 / たかた
いや〜、昨日はレッズvsミラン

負けはしましたけど、楽しかったですね〜

僕もTVの前で釘付けでし・・・














うっそぴょ〜んwww




昨日の試合の時間、わたしは車を運転してましたよ・・・(´Д⊂グスン

そして、この嘘を一瞬で見切った人がいます






G氏





実は昨日の試合前にG氏からメールがきますた

「レッズファンがまさかパチンコ屋になんかいないだろうな?」・・・と

えぇ、セパハン戦はパチ屋にいましたからねwww


そこで移動中であり、TVもラジオも聞けないから、大きな動きがあったら中継して欲しいと頼みました



そこから、G氏のメール中継が始まったわけです


スタメンの写真やキックオフ時の写真なども織り交ぜられながら、逐一中継してくれました


試合を見れなかった自分でしたが、おかげで試合を見れた気分にまでしてくれました

G氏には本当に感謝しております




・・・が




このメール中継、マジドキドキしますよwww


これは中継者のクオリティーにもよるのでしょうが・・・


「ネネ、イエロー。ヤバい位置でFK」
















って、お〜〜〜〜〜い!!!

どうなったんだ〜〜〜〜〜!!!

Nooooooooooo!!!!!!!




G氏はほんとにすぐにメールくれるんだけれども、次のメール来るまでに超ドキドキwww


ある意味、実際に見てるよりもハラハラドキドキしましたよwww




みなさんも是非メール中継をしてみる事をお勧めしますよwww



準備物:同じサポーターの人間、メールクオリティーの高い人間、自分が辛い環境(´Д⊂グスン
| comments(5) | - |
pagetop
<< 祝 | main | あめ >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
いや〜
結構オレも楽しかったよ。
一人でサッカーとか見てるとさ。
結構ブツクサ言っちゃうじゃん。
単に、それをメールで送っただけ。
実際、今回だけじゃなくメール中継って何度となくやってるからね。
現地からとかさ。
あ〜スタジアム行きたい…
配信者 (2007/12/16 12:35 PM)
ちょwwwそんな楽しそうなことやっつったん?いいなあ、いいなあ。私にもやってくれっ!


…サッカーほとんど興味ないけど
配信希望者D (2007/12/19 10:24 AM)
自分が辛い環境ってのが味噌だね!
そうでなければ、実際の映像で観るのが一番!
スタジアムの良い所は、全体が掴める!
誰がどう動いたのかが解かり易い!もちろん観るのにも集中力が必要になります。
TVの良い所はリプレイが観れるところ!
どんなん?どんなん?なプレイもすぐに再生!
私は寝転んでTVで観るのが好きですけどね。
大佐@受信も配信も興味無し (2007/12/19 3:20 PM)
明けまして、おめでとうございます。

昨年はプチオフ会など色々お世話になりました。

今年もタイミングが合えば会いたいものですね!!

私の方もスロサイトらしからぬ記事ばかりになっていますが、本年もどうぞ宜しくお願いします。


すろ吉
すろ吉 (2008/01/02 9:45 PM)
さぁ、あけおめだよ!!
大佐 (2008/01/04 11:27 AM)










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--