LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
雑記 / たかた
レッズ、おめでとうございます!


いや〜、勝ちました勝ちました♪

色々と不安要素はありましたが、蓋を開けてみれば3−1の快勝

余計な失点はありましたが、まぁそこは・・・今日は目をつぶろう


試合内容は・・・

まぁ、どっかのブログでも見て下さい

きっと色々な人が昨日の試合について書いていてくれる事でしょうwww


試合の時間はホールにいましたが何か?



久しぶりだったんだよぅ、のんびり打てたのが

楽しかったんだよぅ、アイジャグがwww


まぁ、負けたがな・・・



昨日打った中にスーパービンゴがあります

あれ、エッグイわ

5号機の呑み方じゃねぇな

4号機のビンゴをちょろっと可愛くした感じかな

まぁ、4号機のビンゴよりは当たりが全然軽いでしょうけどね

飲まれるの早いくせに、戻りは遅い・・・

一撃の枚数的には低設定の方が期待持てるタイプでしょうかね?

中身は知らないんでなんともかんともですが


んで、4号機ビンゴと違って狙わないといけないのがタマに傷

お年寄りにはお勧め出来ません

だから、4号機ビンゴみたいにおっちゃん、おばちゃんが千円札をケツ拭く紙と勘違いしそうな勢いで突っ込む場面は見れないでしょうね

今は昔のなごりでおっちゃん系も打ってるけど、そのうちいなくなりそう

だって、あの目押し難しいんじゃね?


いやいや、あたしゃ出来ましたよ

でも、あのリールで一番目立つのが7でしょ

そこから、3つのチェリーを狙わないといけないのは・・・無理なんじゃね?って思った

仮面ライダーだって出来てない人を多々見かけたのに



あとは・・・ドリスタ

あれ、すげぇでやんの

まぁ偶然でしょうけどね

1P目で1枚役からHITしてそこからほぼ50P以内の赤7オンリー7連チャンwww

あ、7じゃないっす

ん〜・・・5?

いや、わかんね


ネットの台は好きだけど、個人的に相性が良くないと申しますか・・・まともに勝った例が無いんですよwww

ドリスタは例外でした!

実はロリコンだったのだろうか・・・?


あっとは・・・マーベル・・・

マーベルが3台ある店だったんです

行った時は確か全部空いてたんです

な〜〜〜〜んとなく角台に座ろうかな〜〜〜〜〜〜ってマジで思ってたんです

でも、マーベルって初当り重いし、ART入れないと設定読みづらいし・・・

リンかけ、スパイダのハイスペック機はな〜んとなく冴えてない感じするし・・・


とりあえずエヴァかな〜〜〜〜〜〜って




角台大当たり

出玉的には6

見てる感じでも、しっかり高設定の感じでXゲート引いてましたし

ほんっと後悔しますた

マーベルの出玉感って中々爽快でしてねぇ・・・

あぁ・・・打ちたかった・・・(´Д⊂グスン



んで、最後に・・・















レッズ、ミラン戦ガンガレ(゚Д゚)
| comments(1) | - |
pagetop
<< あ〜・・・ | main | ミラン >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
あっ、ロリコンさん・・・ごめんなさいね〜

ココを通らないとイレナイ事情ができたもので…。

[読み物]投下しておきました。(苦笑)

今度はサクサク読めるんじゃないかな〜


では失礼!
すろ吉@Guppy (2007/12/12 11:46 PM)










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--