LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
ごぶさたでぇ〜す
スロット / たかた
うわっ!先週の日曜の分も書いてなかったのね・・・

ガムバリマツ・・・



18日

D氏が金沢へやってきて、打って・・・

そうそう、その夜にそのまま名古屋へ向かいました

雪の高速道路の中・・・


やっぱ高速で雪だとさすがに怖いもんがありますね

一応70キロ程度まで落として走ります


夜中の2時頃に名古屋到着

久しぶりのMYルーム(強調)で睡眠


朝の8時半くらいにD氏に甘いキスで起こされる

寝ぼけながら、そのままお店へ移動


まずは北斗

小役が微妙に落ちが良いかな・・・?ってので3回HITさせるが

単発、2連、2連で小役の落ちも悪くなり激死


その後、なんとなくスト兇鯊任辰討燭蕁■鳥瓩ら巨人3のお誘い

当たり無しの巨人3が2台あったので、D氏に勧められた方を素直に打ち始め


5K程でRT解除



あ、ごめん、詳しく覚えてないや

推測設定は5か6

今まで打ってきた巨人3とは別物

とにかく特訓に良く入る

角チェリーからでも良く入ります

まぁ、今まで内部システムを分からずに打っていたから、高確状態とかわかんなかったけどさ

リプ3連からはかなりの割合で高確へ行ってた感じしました



しかし、どうにもこうにも、RTが深い

128以内のRT解除がすげぇ少ない

初当たりから1箱半くらいまで増やしたと思ったけど、途中でRTにも嫌われて、REGに片寄ってまさかの追い金モード

ようやくBIGを引いたとこで、D氏が打ち子をしてくれました



あぁ・・・D氏が打っても128抜けたかぁ・・・

と、D氏の変わりにスト兇鯊任舛覆ら見てました


ふと、振り返ると・・・


(゚◇゚ ゲッ

リプ4連であっさり引いてます


(゚◇゚ ゲッ

そこからはRTも早い


(゚◇゚ ゲッ

どうやらリプ4連でロングな高確引き当てたみたい

特訓引きまくり!



あの日程、「ダレンの指サック」が欲しいと思った事はありませんでした



好調な感じのとこで、交代

D氏・・・好きだぁ


そこから何回かボーナスを引いて、時間も時間だったので終了


大苦戦したが、なんとか北斗の負債も返せて8K程プラスに




その店を後にして、駐車場まで歩きます

途中でご飯します


駐車場のとこのパチンコ屋も覗きます

青い南国がありました

なんとなく1K打ってみる

1KでキュインでREG

飛ばず

なんとなく続行

飲まれた

追い金

3K

キュイン

BIG

キラリンコ

REG

キラリンコ

BIG

おしまい


僅か30分足らずで、12Kプラス



本日の結果

+20000円

今月の結果

−71000円



帰り・・・

名古屋高速は全線雪で通行止め

名神は・・・ギリギリセーフ!

一宮から乗ったんだけど、その後ろは全部通行止め

東海北陸道は・・・通行止め

仕方なく北陸道で帰るが、雪で渋滞しまくりんこ



結局帰ったのは朝方の4時(´Д⊂グスン

冬場に無茶はいけません



19日

稼動なし

20日

稼動なし

21日

オキナワサイコーで負けた分をムムで取り返す危ない展開

+9500円

22日

南国で無茶してヘコム

その大負債をジャグで穴埋め

ジャグに今更ながら手ごたえを感じる

−9500円

23日

宵越し天井の南国、オキナワなどで善戦するも、途中の停電でデーター機器が全部0になってしまい、訳もわからず打って激死

−16000円

今月の結果

−87000円


24日

稼動無し

25日

稼動無し



24、25は部屋でゲームしたり寝てたり

23日も早めに切り上げて、部屋でゲームしたり寝てたり

ちょっと早めの寝正月を過ごしました
| comments(3) | trackbacks(1) |
pagetop
<< 真・日常会話 | main | 今日の仕事 >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
MYルーム(強調)じゃないですよ!
MYルーム(強調)です!!!

勘違いしないように。。。

そろそろ、
お部屋に戻って年末の大掃除しなきゃ。。。(笑)
GUNBOY@仕事中 (2005/12/26 3:47 PM)
G氏>勘違いしないでください
たかた (2005/12/26 4:37 PM)
パワプロ?
俺はペナントのチームアレンジに成功したよ!
全員能力UP!バリスゲ〜チームだよ^^
ペナントを我慢して2年以上するとアレンジチームに登録できよ^^v
メチャつえ〜チームになったよ!
大佐 (2005/12/27 9:50 AM)









url: http://hollowyears.jugem.jp/trackback/140
関西高速道路地図
| 関西高速道路地図 | 2009/04/22 4:26 AM |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--