LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
ただいま〜仙台
スロット / たかた
ようやく帰ってまいりました












仙台にね・・・





青森の仕事を終わらせてとりあえず仙台で一休み

明日、少し仕事して、日曜は休んで(?)、月曜からの激務に備えます

水曜には富山へ戻れる予定です
















木曜から東京ですけどね・・・







そろそろ、我が社もおいらを人間扱いして欲しいと思われます・・・














さ〜て、気を取り直して、続きの更新

そう・・・地獄の横浜シリーズの更新・・・





11月7日

この日は富山から横浜へ向かった日ですね

ブ〜ンと、富山から山越えで松本を目指します

松本からは高速道路でビュ〜ン

の、予定が松本のスロ屋を発見してしまい、ついつい引っかかるおいら


とりあえず、まだ稼動無しのカイジからスタート

ヌルー


昨日の南国に気を良くして、南国スタート





天井





飛ばず





終了






しかもねぇ、200から打ったから天井までかな〜り金使ってしまって・・・


僅か1時間半で28Kの負債

前日の勝ちの気分はどこへやら・・・

ショボーンとなりながら横浜へ向かいます





横浜へ到着して、先輩と合流

チェックインして早速稼動

しかし、パチ屋が1件しか見つからず(後日、別の場所にも店はありました)そこで打つ事に


どうにもラインナップが苦手な機種ばっか

北斗、吉宗、鬼武者、番長

むぅ・・・こうなると下手に手は出せないでつね

仕方ないから(?)南国へ

比較的飛んでる感じの台で、連後っぽかったけど、気にしません


すると、8Kでキュイン(良く覚えてたなぁ・・・)

したらば早速飛びま〜す

BIG2発で終了

やめても良かったけど、他に打つ台も無いし、設定も良さそうって事で続行


そこから、何回か早めにHITさせるがなかなか飛ばず・・・


すると、ついに・・・




966ハマリ・・・


どうせなら天井いっちゃえよ・・・


これでも、飛ばずに財布も寂しくなったんで泣く泣くヤメ


最後に羽物を打つが等価店らしく話にならない釘で終了


本日の結果

−68000円

ここまでの結果

−13500円



8日

前日のボロ負けもあり、他の店を探す事に

すると、見つけました!

羽物優良店!

イヤミもミラカペもそこそこ出てる店だし、スロもそれなりに出てます

とりあえず、財布が寂しいので羽物から


ミラカペに良さそうな台が2台あったが、おじさんが箱に玉持ちながらも、打たずによそ見してます・・・

さすがに、玉持ってるので、ドケとも言えずに、仕方なく良さそうなイヤミへ

イヤミは始めこそは苦労したが、一度15Rを引いてからは15Rラッシュ!

一気に2箱になります

そこで、羽物に飽きてスロを打ちたくなりま〜す

とりあえず、羽物で3K程勝ちま〜す

換金率はあまり良くありませ〜ん


スロコーナーでは3200回転BIG16回REG8回のいかにも6です!って感じのジャグに座ります

打ちます

打ちます

打ちます

打ちます

打ちます

打ちます

光ります

REGです

打ちます

打ちます

打ちます

打ちます

やめます


はぁ・・・6っぽくREGは出たけど、BIGが出ないと話になりませんね・・・


結局、羽物の勝ち以上にジャグにやられて終了


本日の結果

−8000円

ここまでの結果

−21500円


9日

前日と同じ店に向かいます

この日も羽物で5K程勝ってからスロコーナーへ

またまた6っぽいジャグを打ちます

打ちます

打ちます

光ります

REGです

打ちます

打ちます

打ちます

やめます


はぁ・・・ほぼ昨日と同じ展開でやられました・・・

成長したのは、昨日よりジャグに突っ込まなかった事です・・・(敗因?)


本日の結果

−6000円

ここまでの結果

−27500円



10日

そう・・・2度ある事は3度あるんです・・・


またまた前日と同じ店に行きました

同じ過ちは繰り返さないと決心して・・・


まずはお決まりの羽物で今日も5K程浮きます

とりあえずスロコーナーへ向かいます


6っぽいジャグをまたまた見つけます

羽物で換金した金しか使わないと決心して打ち始めます

打ちます

打ちます

打ちます

打ちます

打ちます

やめます


あ・・・この日はREGさえもつける事が出来ませんでした・・・

正直ジャグ恐怖症になりかけてます

しかし、ジャグを否定してしまうと自分のスロのあり方が崩れてしまうので・・・これからもジャグは気長に付き合っていこうと決心した日でもありました・・・


本日の結果

−3000円

ここまでの結果

−30500円


11日

この日は横浜から富山へ戻った日です

横浜から町田を抜けて八王子インターへ・・・







めっちゃ込んでる!








っつ〜訳で、渋滞に飽きたとこでパチ屋を見つけて入店

どうやら30パイ祭なるイベントをやってるみたいです

あるのは南国と島娘

南国は連ヤメばっかりです・・・

島娘にREG3発ヤメがあります

とりあえず打ちます
















     イヤイヤイヤ・・・まずいだろ、それは


心の声が聞こえます


     ついこの間、2代目として頑張る決心をしたんだろ?


えぇ・・・まぁ・・・


     ふらっっと寄ったパチ屋でどうせ長くも打たないんだから


おっしゃる通りで・・・


     せめて、ゾーン狙いに絞って攻めていかないと


はい・・・


     Wさんならこんな台は絶対手を出さないぞ


まったくです


     まったく・・・なんにも成長してな・・・















キュイン















キタ━━(゚∀゚)━━ヨ





なんと、1Kでキュイン!

心の会議もあり、やめようと思ってたとこに嬉しいHIT!

島娘は基本的に初当たりはREGだけど、たとえREG単で終わっても浮きです!

結構結構!



REG後に5Pのチャンスゾーンを打ってや・・・







キュイン!





キタ━━(゚∀゚)━━ヨ




なんと、連チャン付き!






この後、BIGを3発持ってきて最後に5P回して即ヤメ


なんと、23Kも浮いてしまった!

素晴らしいかな、島娘!

まぁ、大してシステムも判ってないんだけどね

ドンマム!

勝てば官軍、けっきょ














ウキウキ気分で八王子までの渋滞をこなして、高速で松本インターまでビュ〜ン!

松本に到着すると、夜の8時

ちょっとお腹が空いてきたとこです

山道に入る前に腹ごしらえをしとかないと・・・
















あった、あった




パチ屋が














なんかキレイで新しい感じのパチ屋です

店内をウロウロ・・・

鬼浜で480ヤメが落っこちてます

とりあえずこれで腹ごしらえ

したらば2KでREG!

60でBIG

128でREG

128でREG・・・_| ̄|○ヤメテ・・・

7でBIG

5でBIG

128ヌルーヤメ


ごちそうさま〜♪


勝てる時なんてこんなもんですね・・・


本日の結果

+48500円

ここまでの結果

+18000円


最終日になんとかプラスで取り返したものの、かな〜りトラウマになりそうな負け方が多かった横浜シリーズでした・・・


明日はちょっとだけいた地元の稼動でございます
| comments(1) | trackbacks(2) |
pagetop
<< プレミア | main | あざ〜っす >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
いいんじゃね!?いいんじゃね!?
なかなか調子がいいんじゃね!?

この感じ。そう1月っぽいね。
うん、大勝した1月を彷彿とさせるね。
無理しないように、がんばって!


あなただけの体じゃないんだから…
_| ̄|○コイヨー
ダレン@弐号機 (2005/11/19 2:43 PM)









url: http://hollowyears.jugem.jp/trackback/109
普通の日記ですが。。。
| 日記 | 2005/11/19 3:04 AM |
高速深夜割引
| 高速深夜割引 | 2009/04/21 4:04 PM |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--