LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
パワプロ
パワプロ / たかた
PS2の故障のトラブルも手伝い、チーム作成に時間がかかるが、なんとかチームが出来ました

それではスターティングイレブ…それはサッカー

それではスターティングファイ…それはバスケ


ん…?野球はなんて言うんだ…?

まぁいいや、先発の発表です(結局それなのね…)


1番 ショート ミル
ミートD(4)
パワーD(82)
走力A(15)
肩力E(6)
守力D(9)
エラー回避F(5)
能力 初球○

初めてプロテスト編で作ったんでしょぼいです

左投げでショートやってるんで最悪です

ごめんね、ミルちゃん…


2番 セカンド ウィズ
ミートB(6)
パワーA(140)
走力B(12)
肩力E(7)
守力C(11)
エラー回避E(6)

能力 逆境○ 三振× 積極守備

パワーと走力を持った強力2番打者です


3番 ファースト ダレン
ミートA(7)
パワーA(145)
走力B(13)
肩力E(7)
守力D(8)
エラー回避C(10)

能力 流し打ち サヨナラ男 逆境○ 積極守備 体当り ゲッツー崩し

打つ方に関してはばっちりの3番

しかも、ただいま成長中…

4番 外野 JPSC
ミートA(7)
パワーA(182)
走力C(10)
肩力D(8)
守力E(7)
エラー回避B(13)

能力 パワーヒッター 広角打法 逆境○ 積極守備 ムードメーカー 4番○

うちの4番は抜群のパワー

ホームラン製造機になっております


5番 サード カムラン
ミートF(2)
パワーA(202)
走力D(9)
肩力E(6)
守力D(9)
エラー回避B(13)

能力 パワーヒッター 内野安打○ 逆境○

実は影の4番とも噂される

恐るべきはパワー202

当たれば飛びます


5番 外野 GUNBOY

ミートA(7)
パワーB(111)
走力B(12)
肩力B(12)
守力D(9)
エラー回避F(5)

能力 代打○ ハイボールヒッター 守備職人 ムード○

なんでもこなす6番打者

欲を言えばもう少し守力がほしかった


7番 キャッチャー 大佐

ミートC(5)
パワーB(124)
走力D(8)
肩力A(15)
守力C(10)
エラー回避C(10)

能力 バント○ キャッチャー◎ 人気者

抜群の肩とピッチャーの能力を最大限に出せる能力を持つ


8番 外野 い〜ちゃん

ミートC(5)
パワーE(71)
走力A(15)
肩力A(15)
守力C(11)
エラー回避D(8)

能力 バント○ 初球○ 守備職人 人気者 積極盗塁 ムード○ 4番○

足と肩が最強の外野の要

打つ方がちと弱いか…


9番 ピッチャー もっちゃん

球速143キロ
コントロールB(164)
スタミナC(96)
ナックルカーブ(7)

能力 ジャイロボール

今んとこ唯一のピッチャー
すさまじいナックルカーブとジャイロボールが武器



以上がうちの先発です

っつ〜か、これだけしか作ってませ〜ん

とりあえずまだ作るんで、我こそは!って方おられましたら、希望ポジションとこんな人にして〜ってコメントください

さらには、上の9人の中で、あたしゃそうじゃないよ!って方もコメントください

まぁそっちはあんまり変えれないかもだけどね

またそれなりになったら、掲載したいと思います

| comments(7) | trackbacks(60) |
pagetop
サクセスモードで作っていきます
パワプロ / たかた
最近D氏とハマリだしている「パワプロ12」。

先日早速購入してサクセスモードにて、選手を作成!



まず私が、最初に作ったのは…












ファースト










ダレン ゲゲゲ!!! Σ(゚Д゚; )カッテニ!!

背番号「忘れた」





ええ、勝手にブログのお友達の名前を使います。
嫌だ!と言われても使いますので悪しからず。(爆)


ちなみに、選手ができたら随時その選手のデータをブログにUPしていきます。
作った選手だけで、D氏チームVST氏チームで対戦する、ってのが当面の目標になるでしょうね。(あ、チームに入らなかったからってすねないでね♪)



ダレン野手についてのデータは後日アップします。
(ちなみに超○○使いです。すげーよ、まじで忘れた)




T氏チーム

現在の登録選手:3名 (ダレン野手、ウィズ野手、ミル野手)


あ、ミル野手は足はえぇよ。

犬だもん

はえぇさ。15Aだね


っつ〜か、このネタ、わかんねぇ人にはつまらんだろうなぁ

まぁ、俺っちのブログなんだから、どうしようが勝手なんだけどね┐(´〜`;)┌
| comments(8) | trackbacks(0) |
pagetop
| 1/1 |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--